ふみっちの思い出のフォト

September, 2011
-
-
-
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
PROFILE
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




Jun 03, 2011
ワンちゃんの健康管理も大変だね。
みなさんこんにちは。すっかり梅雨入りしちゃってますね〜。
基本的にウチのワンちゃんは元気です^^。

でもこれからは用心しておくに越したことはないですよね〜。
カビとか、思わぬ所に生えちゃってることもありますからね。
ウチもゲージの掃除、きっちりやっておかなければ。って思ってます。

それにしばらくしたらまた暑くなってきますからね〜。
去年ほどじゃないにしても、かなり暑くなるんじゃないかな。。
今年も秋まで、これからワンちゃんの健康管理は大変ですね。

エアコンも決して・・、決して使いたくはないんですけど、
大切なワンちゃんのためなら、思い切って使っちゃうと思います!
出来れば使いたくはないんですが、これも仕方ないですよね。。

自分自身も健康管理ではないですけども、ダイエットをそろそろ始めようかなぁ。
継続しやすいのが良いんですけども。意思が弱いので・・・

友人の話しでは、「ダイエットお茶」だと効果も継続性も抜群とのこと。
ひとまずこの夏は試してみようかしら!