ふみっちの思い出のフォト

September, 2014
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




Sep 27, 2014
御嶽山
爆発してるぅうう
大爆発してるぅうう

マジやばい。
やばい。
マジやばい。
おんたけさん
まじやばい。

いまテレビを見てます。
御嶽山の頂上にある山小屋みてます。
NHKの報道ヘリからみているんですけどね。
これ、まじでやばいですよ。

だって山小屋。
噴火の起きている頂上から、すこししか離れていません。

そして今のニュースでは、
噴火によって、火山灰に埋もれていた人を4人救助したそうです。
ですが、意識不明の重症です。
まじやばいです。

それにしても本当に大爆発ですね。
爆発したっていうことは、
火山灰だけじゃなくて、
大きな岩
小さい岩
などが、どんどんと飛びまくっているわけです。
マジでこわい。

さらにガス。
噴煙もでています。

ワタシには正直無理ですね。
あの現場にいたら、
今頃急激に喘息の発作を起こして、
そして今頃死んでいるかもしれません。
いやマジで。

本当にあぶないです。
1人でも多く。
いや、全員命に別状なく逃げられるといいですね。

動けない人たちも、
すぐに救助されて欲しいものです。
それにしても、穏当にすごい爆発です。

噴火の前兆はなかったということです。
そういう事もあるんですね。

本当に恐ろしい。
Sep 14, 2014
練習せねば
こんにちわ。
秋と言えば何の秋ですかね。

どうですかね。
運動?芸術?食欲?
まぁどちらでもいいけど、
とにかく夏が終わりを迎えつつあります。
だんだんと涼しくはなってきてますね。

日中はまだまだ日差しが強くて、
暑いけどね。
今日もワタシの部屋は
30度を超えました。
あついぞぉ^^;;

でも夜はすずしい。
運動に適した季節になってきましたね。

で運動です。
マラソンの季節です。
ワタシ、別に走るのはすきじゃないけど、
友だちとの付き合いで、
走ることになってしまいました。
うごおお
あんまり好きじゃないんだけどな。

でも頑張って練習しないと。
週に2回くらい走っているけど、
結構はしれるものだなぁ
って思いました。

やっぱり何もしていないよりは、
運動しているのって違いますね。
身体がすぐに走る感覚を取り戻してくる。
そういう感じがします。

さて、がんばって練習するか。
がんばろうっと。

はぁ。
でもいやなんだよね^^;;
あんまり得意じゃないしね^^;;

うーん。

みんな元気だなぁ・・・