ふみっちの思い出のフォト

February, 2011
-
-
01
02
03
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
-
-
-
-
-
PROFILE
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




Feb 04, 2011
デジカメ?ケイタイ?
こんばんは〜。そろそろ春に向けて、新しいデジカメを買おうかな、って思ってるんですけど、どうしようか迷てます。
携帯もそろそろダメになりそうなんですよね。っていうか、新しい携帯も欲しいな〜、って思ってるんです(笑)。
で、最近の携帯ってかなりの画素数があるから、携帯でデジカメを兼ねることもできるんじゃないかな?って思うんですよね。
でも、携帯って今結構高いんですよね。だから迷っちゃってるんですよ。。でも携帯が壊れそうなものだから、
ちょっと高くても買っちゃわないと、って思ってるんです。それなら思い切ってデジカメ機能のいい携帯がいいですよね。
でもまあ、最新型の携帯じゃなければ、まあまあ安く買えるかな。Andoroidoがどうとか、って言ってるけど、わからないからな〜。