ふみっちの思い出のフォト

May, 2014
-
-
-
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
26
27
28
29
30
31
PROFILE
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




May 25, 2014
明日は雨かぁ
あぁ雨だなぁ
ってなるみたい。
明日は雨です。
雨。
ざばぁ
って降るみたい。

まぁ今日はとっても雨が、
いや天気がよかったからねぇ。
ワタシの住んでいるところでも、
もんのすごく天気良かったです。

どれくらいかというと、
家でごろごろとしてたら、
何時の間にか気温が30度近くまで上昇して、
はぁはぁはぁはぁ
なんだろう、あついよ。
ううう、どうなてるんだ。

ちらっ

げ、気温が凄い事に!
気温が30度近くになっとるんじゃん。
これはやばい。
熱中症。マジやばい!
みたいな感じでした。
あついぞぉおおお

でも明日は雨がどばああ
って降るみたい
全国的にね。

まぁこれで少しは冷えるかもしれませんね。
でも逆だったりして。
というか、あれか。
そろそろ梅雨の時期ですね。
全国的にじめじめするのかな
って思って週間天気予報みたら、
そうでもなくて、
また明後日から晴れがつづくんだって。

またまた暑そうな1週間になりそうですね。
あたたかい?
それとも暑くなるんでしょうか。

どちらにしても、
そろそろ6月。
夏ももう間近ですねぇ^^;;

熱中症に気を付けないとね。
May 10, 2014
中国がベトナムに侵略
また中国が侵略しました。

中国ってなんでこう国際ルールも、
マナーも秩序も法もまもらないんでしょうね。

と世界中が思っていますが、
今日その理由がわかりました。

どうやら中国人は真面目に蛮族みたいなんです。
いや、これ真面目です。
バカにしているんではなくて、
本当に真面目に
国際法を守るとか、
マナーやルールを守るという
概念が理解できないみたいなんです。

でもそう考えてみると、
中国の人民が行っている眉をひそめる事象が
すべて理解できますよね。
中国人って法律も守らないし
マナーも存在しないけど、
それがそのまま、中国の国としての姿勢を反映していたんです。

中国80隻
ベトナム29隻が対峙しているパラセル諸島。
中国が強引に海底資源の採掘を行おうとしており、
それを阻止するベトナムとの争いになっているんです。

中国は
自分たちは大国だ。
小国のベトナムが大国の邪魔をするのは
許せない事だ。

と語っています。

これが、中国人のウソ偽りない本当の考えなんでしょうね。