ふみっちの思い出のフォト

June, 2013
-
-
-
-
-
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
-
-
PROFILE
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




Jun 12, 2013
ブタの死骸を溶かして流す
おぼろべしゃー
中国での食品に関する話を見たり聞いたりするたびに
こういう感じになります。
おぼろべしゃー

マジで吐き気がします。
中国の食事情

おぼろべしゃー

はっきり言って、
アマゾンの奥地で、
昆虫を重要なたんぱく質だ!
って言って食べてる民族の方がはるかにマシな
食生活を送っています。

中国での食事情を考えると
もう吐き気しか催しませんから。
あ、だからと言って
蟲を食べたいわけじゃないですからね。

ちなみに、今日は
何でおぼろべしゃーになったかというと、
水問題です。

世界中のすべての国と同じように、
中国でも河川の水を、浄化して飲み水として利用します。

ですが流石中国。
利益>人命
というのが、現代中国のスタイルですね。

つまりこういう事をします。

養豚場で病気により死亡したブタ。
焼却処分すると、お金がかかるという事なので
こういう方法をとりました。

死骸を・・・
強アルカリ溶液で・・・
溶かす・・・
溶かした液体を・・・
そのまま川に流す・・・

おげぇええええ

最低最悪でしょ。
でも、これが中国なんだよねぇw

おげぇえ
おぼろべしゃーーー