ふみっちの思い出のフォト

July, 2014
-
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
26
27
28
29
30
31
-
-
PROFILE
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




Jul 25, 2014
サイバー
まぁ色々とありますよね。
景気が良かったり、悪かったり。
色々とあるものです。

でもどれだけ良い会社だったとしても、
だんだと悪化していったりするもの。
常に確信していく。
そういうことが出来ないと、
やっぱり駄目になりがちですよね。

それに現代社会。
ものすごく速く色々と変化していっています。
だから、さまざまな事が起こり、
それに対して対応しずらい。
スピードが間に合わない。

そういうのはよくあることですね。

インターネットのコミュニティサービスで有名な
Amebaを運営しているサイバーエージェントが、
Ameba事業を半減して、
関係社員1600人のうち半分を別分野へ割り振り。
するんだそうです。

まぁ確かにすでにコミュニティだけのサービスって
時代遅れになりつつあるもんね。

ネットのサービスって本当に
大変ですね。

24時間365日動くのが当たり前。
何かあると叩かれるしね。
それに常にハッカーとかが狙っている。
でも努力したからといって、
うまくいくわけでもない。

むずかしい業界ですね。

ワタシは見ているだけだからいいけど、
中で仕事している人は、
本当に大変だなぁって思います。
Jul 12, 2014
取材こられたら反撃するぞ!!!
マジ基地。
マジ怖いwwww

こんなキチガイが議員になれるとか、
本当に、本当に世も末ですねぇ。

まぁつまり、
どれだけ普段の投票が、
適当に行われているかっていう事を証明しているようなものです。
いや、本当にマジ基地ですね。
本当に。

元兵庫県議員、野々村竜太郎。
これ、過去がどんどんと暴かれていっていますね。
そして、その内容を知れば知るほど、
マジでキチガイであることが、
はっきりと理解されるようになりました。

ナチュラルでおかしい。
まぁつまりなんらかの精神疾患患者なんでしょうね。

昔から野々村は、ああいう人間だったそうです。
突然わめき散らしたり、暴れたり、
まさにファビョって来ていたわけです。

だから、あの記者会見も
彼からしたら当たり前の事をしただけなんですね。
彼からしたら。

でも世間一般からしたら、異常者の行動だったわけです。
精神疾患患者だったわけです。

マスコミの取材に対して、
事務局が明らかにした内容というのがありますが、
なんでも彼は、
マスコミが一斉に取材に押し寄せたら
暴力で反撃しています。
そうならないためにマスコミとの接触を断っている。

んだそうです。
すごい。
脅迫ですね。
こういうことをナチュラルにできる。
イコールキチガイというわけです。

まぁよくこいつに投票したもんですねwwww