ふみっちの思い出のフォト

July, 2015
-
-
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
31
-
PROFILE
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




Jul 30, 2015
肩が痛い
いたい><
肩が痛い><

朝起きたら肩が痛いです。
そういう事ってありますよね。
ワタシは肩が痛いです。
朝起きたら。

なんだろうなぁ。
寝違えたのかなぁ。

あ、寝違えっていったいなんなんでしょうね。
寝違えるのに一番多い場所って、
首ですよね。

朝起きたら首がまがらない!!
って事がありますよね。
考えてみたらびっくりですよね。
なんですかね。いったい。
寝違えってなんだ!!
って思います。

まぁ別に知りたいとは思わないんで、
調べはしないですけどねw

ともかく、朝起きたら首ではなくて肩が痛いんです。
こうじわじわぐきっていう感じですかね。
いや、ほんとうに嫌ですよね。

朝くらいおきたらすっきりとしたいものです。
はぁ。
痛いなぁ。

シップでもはるか。
でも、しっぷって嫌なんですよね。
なんつーかあの湿布薬の感覚がいやなんです。
ねっちょりひえひえっていうのかな^^;;