ふみっちの思い出のフォト

March, 2015
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
-
-
-
-
PROFILE
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




Mar 11, 2015
万引き高校生30万円
死刑にしろ!!
あるいは、迷惑料を含めて
300万円を支払え!!

本当にそう思いますよね。

そもそも

万引き

っていうのがおかしいと思いませんか?
窃盗ですよ。
窃盗。
しかも、集団でやったのなら、
集団窃盗。

もう強盗のようなものですよ。
そう思いませんか?
マジでそう思います。

ニュースでは、
関東学院高校という横浜市にある高校1年生の男子生徒36人。
市内のコンビニで万引きを繰り返し、
被害総額が約30万円に上っている
ということがあったんだそうです。

ちなみに、この生徒らは
保護者や教師に付き添われて店を訪れ謝罪。
登校謹慎処分となったそうです。

それにしてもお、なんですかね。
ガキどもに対する処分が軽すぎだと思いませんか?

店を訪れて謝罪するだけで、終わりですか?
窃盗ですよ?
しっかりと刑事罰を与える。
それが一番だと思います。

保護者と訪れて謝ればOK
っていう風な風潮を残しているから、
ガキどもが粋がって、
窃盗を繰り返すんです。
どうせ誤ればいいんだろって思ってね。