ふみっちの思い出のフォト

December, 2014
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
-
-
-
PROFILE
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




Dec 11, 2014
事故起こしたら立ち去る
こんにちわ。
どかーん
と事故を起こした時。

どうしますか?

あ、ちなみに自動車を運転している最中です。
どうしますか?
って答えは決まっていますね。

はい。

救護活動をする
ってことです。
もちろんそんな大きな事故じゃなくても、
その現場から立ち去るっていうのは、
犯罪ですね。

ひき逃げ。当て逃げっていうヤツです。
絶対にしてはいけない事ですよね。

というわけですが、そういうことをしている人がいますね。
いるから、しょっちゅうニュースで
ひき逃げ、当て逃げのニュースが報道されるわけですが。

さて、今回何がおきたかというと、
長崎県警の巡査が、
立体駐車場で事故を起こしておいて、
そのまま逃げていたというニュースです。

非番の巡査。
長崎市内の立体駐車場で自動車をバックさせたところ、
後ろに停車していた乗用車に衝突しました。
乗っていた女性二人に1週間のけがをさせたのですが、
そのまま別の階に自動車を移動させて逃げ、
近くの店で食事をしていたところを、
逮捕されたそうです。

ばれたら叱られると思ったw

叱られるどころの騒ぎではなくなりましたね。
普通にその場で対応していれば、
こんな騒ぎにはならなかったのに。

あほですねぇ。