ふみっちの思い出のフォト

December, 2015
-
-
01
02
03
04
05
06
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
29
30
31
-
-
PROFILE
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




Dec 28, 2015
特茶
さて。
今日もたべていますか。
特茶

飲んでいますか。
特茶。

ワタシは思うんですが、
この暴飲暴食の季節こそ、特茶とかの
トクホ飲料がいいと思います。

そう思いませんか?
いや思うと思います。
本当にね。

それしても、本当に大変だと思うよ。
でしょ。
だって、年末年始。
忘年会。
新年会。
お正月。
もう食べたり、呑んだりする機会ばかりです。

そしてついついおなかが大変なことになる。

そういうときこそ、特茶です。
脂肪が減る。
これが最高です。
まぁ本当に減るかそうかわかりませんけどねw

でも、少しでもそういう暴飲暴食の次期でも、
少しでも健康に気を付けたいものですねぇ。

まぁ結局は無駄なんですけどねw
どうしても暴飲暴食しちゃうからねw
Dec 07, 2015
燃えるゴミ収集車
も、もえるうううう
もえてしまうううう

めらめらめーら
めらめーら

と言う事で、燃えているそうです。
ゴミ収集車。

ニュースでやっていました。
なんか、燃えるんですね。
ゴミ収集車。

あの鉄の塊が燃えるとか、
マジで!
っておもうけど、マジだそうです。
まぁニュースでは、ゴミ収集車はとなりにおいてあって、
たぶんそこから、吐き出されたと思われる、
ゴミの山が燃えカスになっているのが映っていました。

これは、普通のゴミと一緒にすてられた、
ガスボンベとか、ライターが原因で燃えているんだとか。

結構、ゴミ収集車が燃える事故っておおいんだって。
どこだか聞き逃したけど、
そこでは、今年にはいってからもう9件も火災が発生しているってことです。

で、思ったんですけど、
それって、そこの地域の住民の民度があまりにも低すぎるから。
だから燃えているんじゃないんですかね。

そう思ったりもしましたよ。