レッドビーシュリンプ飼育に挑戦する初心者の記録です。

激マズ・・・・(>_

 

 美味しいと思って飲んでる方には・・・ご免なさい。

 

 最近飲んだコレ↓ですが。

 

1200394003452788.jpg

 

 

 今まで飲んだ自販機の飲料の中ではトップクラスのまずさでした(^^;)

 

 何となく、買う前に予感がしたんですが、もしかして滅茶苦茶うまいかも♪という期待もあって、ボタンを押してしまいました。

 

 味が薄いというか・・・。アクエリアスやポカリスエット系の味の薄さです。

 

 何でも残さず飲み食いする奥様に持ち帰ってあげましたが(^0^)、さすがに捨ててました。[ごめんなさい。]

 

 粉の昆布茶を飲んだ事がありますが、あれは自分で濃さを調節して飲めますが、これは・・・。

 

 もう二度とボタンは押さないと心に誓いました(^0^)

 

スポンサード リンク


この記事への返信
○藤園さん「お〜い○茶」だけにしておけば良かったのに(^_^;)
企業も冒険したくなるんですね・・・・(笑
口直しに梅なしこんぶ茶でも♪
Posted by 黄T | 20:07:52, Jan 15, 2008
薄味の梅こぶ茶・・・
想像しただけでマズそうです(*^^*)
粉末タイプは私もよく飲みますが
勢いあまってお湯を沢山いれちゃうと
マズくなるんですよね(>_<”)
Posted by とも | 20:31:30, Jan 15, 2008
まだ、飲んだ事ないっす(^-^;

本物はおいしいんですけどねぇ〜
怖いもの見たさで今度、見つけたら
思わず、買っちゃいそうです^^
Posted by sakana | 21:29:37, Jan 15, 2008
そこまで言われると、いったいどれほどのものなのか^^興味があります(*^.^*)
Posted by らりちゃん | 22:07:03, Jan 15, 2008
こんばんわ!

次回のワインパーティーには

飲めなくても雑談もりあがりますので

及びいたしますので

奥様もお誘いください!

ではでは。。。
Posted by bee-shrimp | 22:16:29, Jan 15, 2008
こんばんわ!

ハデ柄どうしやモスラどうしよりも

丈夫な日の丸系のママさんを

かけるのが良いですね!

ではでは。。。
Posted by bee-shrimp | 22:21:18, Jan 15, 2008
◆黄Tさん、自分的には何故こんな商品を出したのか理解に苦しみます。まぁ、味覚は人それぞれですから、美味しいと感じる人もいるんでしょうね(^^;)

◆ともさん、想像の通りです(^0^) その、お湯を入れすぎた昆布茶そのものでした!

◆sakanaさん、飲んでみて下さい♪ もしかしたら、美味しいのかもしれません(^^;) 自分の舌がおかしいのかも・・・。

◆らりちゃんさん、伊藤園なら全国展開でしょうから、是非ボタンを押して飲んでみて下さい♪ 感想が聞きたいです(^0^)

◆bee-shrimpさん、ワインを飲みながらの雑談、楽しいでしょうね♪ 芋焼酎が役に立って良かったです。丈夫で大きなママさんがいいですね!!
Posted by omike | 22:27:08, Jan 15, 2008
チャレンジャーすね(^_^;
Posted by すとらと | 22:34:25, Jan 15, 2008
ほんと チャレンジャーだと思います;^^;
ハバロネ?ハバネロ?スープもマズカッタですよ。
Posted by nobu | 00:16:16, Jan 16, 2008
逆にチャレンジしたくなりますねぇ〜\(゜ロ\)(/ロ゜)/
前回もそんなこと言ってチャレンジしてない まちゃ です(ーー;)
Posted by まちゃ | 00:21:34, Jan 16, 2008
これは僕のチャレンジ心を鷲づかみする商品ですね。
そこまでおいしくないとはっきりといわれると、
どのくらいおいしくないのか試したくなります。
お茶でマズイってどんなんだろう♪
Posted by こばっち | 00:25:04, Jan 16, 2008
後ろにそびえる看板は?
サボってちゃダメですよ〜(笑
Posted by るんるん | 08:16:24, Jan 16, 2008
梅or梅干:基本的に食しません!こぶ茶:飲みたいと思いません・・・チャレンジする気になりません。 焼酎の梅割りもダメです! 永遠に好き嫌いが直らないオヤジです・・・子供のまんまってか!?
Posted by オトン | 08:33:49, Jan 16, 2008
うふふ、、、桃烏龍茶、、、依頼の激マズ物件ですね〜www
Posted by タマちゃn | 08:35:47, Jan 16, 2008
◆すとらとさん、チャレンジし過ぎました(^^;) 自販機の前でずいぶんと悩んだんですけどねぇ・・・。

◆nobuさん、ハバネロって激辛トウガラシですよね。そのスープって・・・。自分は絶対に飲めません(^0^)

◆まちゃさん、味覚はひとそれぞれですから、美味しいと感じる人もいるんでしょうね。なので、飲んでみて下さい♪

◆こばっちさん、お茶といっても、昆布茶ですから(^^;) 緑茶のイメージではありません。昆布ダシに梅風味が加味されて、薄くなった感じです(^o^)

◆るんるんさん、これは成人の日に某ショップへ行った帰りの寄り道です♪

◆オトンさん、好き嫌い、多いんですね!?(^0^) 自分もそうでしたが、大人になってからはチャレンジャーに成長できました♪

◆タマちゃnさん、製品を作っている人々の味覚って、どうなんでしょうね(^^;) でも、万人受けする物ばかり作ってもダメだから、いろんなのを出すんでしょうけど・・・♪
Posted by omike | 09:48:15, Jan 16, 2008
迷った挙句にまずい・・最悪ですね(*σ´∀`)σ
Posted by まと | 10:05:13, Jan 16, 2008
わははー
まだマズイと思ったものはあまりないので
これは飲めるかもwww
Posted by ふな | 10:50:17, Jan 16, 2008
◆まとさん、最悪でした。喉が渇いていたので買ったのに・・・(^0^)

◆ふなさん、チャレンジャーとして、是非飲んでみて下さい♪ 自分の舌には合わなかっただけかもしれませんので!!
Posted by omike | 11:43:44, Jan 16, 2008
こ、これは確かに厳しいかも・・・
私はまず、手を出しません・・・^^;
Posted by ebizukidaiou | 14:20:18, Jan 16, 2008
かなり微妙なパッケージですね^^;
なんか、見た目からして…×ですね(><)
Posted by KAZ | 18:05:40, Jan 16, 2008
◆ebizukidaiouさん、何事も試してみないと・・・(^0^) もう少し味が濃ければ、なんとか飲めたんですが。

◆KAZさん、大阪だと、こういう派手目なのが受けそうですが!?(^^;)
Posted by omike | 19:47:29, Jan 16, 2008


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 : 



November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
omike

熱帯魚飼育歴は長いですが、ここ数年休んでいました。突然ビーシュリンプが飼いたくなり・・・(^^;)

CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINK
RECENT TRACKBACK
MYALBUM
SEARCH
PR