レッドビーシュリンプ飼育に挑戦する初心者の記録です。

釣り納め♪

 

 今日は2007年の釣り納めをしてきました♪

 

 今年は例年の3分の2くらいの釣行回数となってしまいました。エビ飼育のモチベーションが維持できていたからだと思います!?(^^;)

 

1198756547397426.jpg

 

 朝の気温は氷点下2度! まわりの地面は霜柱で真っ白でした。

 

 丹沢の管理釣り場です。

 

 陽が昇ってきたら、少しは暖かくなってきましたが、それなりの防寒着じゃないと死んでます(^0^)

 

1198756559701487.jpg1198756571301963.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 それでも、ヤマメやイワナが飽きない程度に遊んでくれて、とっても満足な釣り納めでした♪

 

 おまけに帰りには温泉にゆっくり浸かれたし♪♪

 

1198756584642776.jpg

 

 気温がひくかったので、露天風呂がとにかく最高でした〜〜(^0^)

 

 でも・・・・・大掃除しないと、奥様のご機嫌がぁぁぁ・・・(^^;)

 

スポンサード リンク


この記事への返信
奥さんのご機嫌が年末年始を楽しく過ごすのに激しく左右されますね(ーー;)
重曹で頑張ってくださいヽ(^o^)丿
Posted by まちゃ | 21:36:02, Dec 27, 2007
温泉いいですね♪
温泉好きには、たまりません。
大掃除がんばって下さいね。ウチもですが、、^^;
Posted by arichan | 22:57:21, Dec 27, 2007
そう言えば今年は釣行の日記が少なかったですね。
その分エビさんが大活躍しましたよね(^^)
景色から寒さがしっかりと伝わってきています。
温泉につかって冷えた身体を温めるのは最高の贅沢ですよね(^^)
Posted by puku | 07:37:26, Dec 28, 2007
この忙しい時期に釣り&露天とは・・・うらまやしい〜。
掃除どころか年賀状も書けてない(T_T)
Posted by るんるん | 08:16:00, Dec 28, 2007
釣りに行かれたんですね
寒い時期ですが、楽しかったんだと
思います
ちょっと、うらやましいですが・・・
来年はもっとやろうと思います^^
Posted by ebizukidaiou | 11:48:07, Dec 28, 2007
いいですねー
ことしはまだバスの「初釣り」に行ってないのでwwww
初バスも拝んでいませんwwww
Posted by ふな | 12:02:37, Dec 28, 2007
Oh! 今年は一度も釣りへいきませんでした・・・、テグスの結び方さえ忘れてしまったような・・・この際だからやめちゃおうかなぁ〜、へらのへの字もなかった!
早めにご機嫌を伺っておかないとエライことに! 

Posted by オトン | 12:39:24, Dec 28, 2007
◆まちゃさん、その通りです! なので、今日は大掃除です♪

◆arichanさん、この季節の露天風呂が最高に気持ち良いです♪ また入りに行こうっと(^0^) お互い、大掃除頑張りましょう。

◆pukuさん、そうなんです。釣行回数が激減です。その分、エビのメンテを頑張りましたけど♪ いやぁ、ホント温泉は最高でした。

◆るんるんさん、申し訳ありません(^^;) 週1休みで頑張りましたから♪

◆ebizukidaiouさん、寒かったですが、久々に楽しめました♪ やっぱりエビは程々に、釣りをメインで頑張らなくては・・・なんて思いました!?

◆ふなさん、え〜っ、バスに行かなかったんでしたっけ?! バスボートが泣いてますね(^0~) 正月には是非!!

◆オトンさん、いけませんね! やっぱり釣りに行かないと! 自分の反省でもありますが(^^;)
ご機嫌、とりました♪♪
Posted by omike | 22:19:07, Dec 28, 2007


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 : 



November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
omike

熱帯魚飼育歴は長いですが、ここ数年休んでいました。突然ビーシュリンプが飼いたくなり・・・(^^;)

CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINK
RECENT TRACKBACK
MYALBUM
SEARCH
PR