レッドビーシュリンプ飼育に挑戦する初心者の記録です。

床暖房♪

 

 朝晩はめっきり冷え込むようになってきました。

 

 まだ、ブルブルと震えるほどではありませんが・・・・・(^^;)

 

 我が家では、ミケ用のホットカーペットはセットしてありますが、まだ人間用の暖房器具は出していません。マンションって意外と暖かいんですよね。

 

 でも、今朝は少し寒く感じたので、久々に床暖房のスイッチをオン♪

 

1195038663303669.jpg

 

 「あのね・・・・・。」

 

 「あなた専用のホットカーペットがあるでしょ!!」

 

1195038679642364.jpg
 
だってぇ、こっちの方があったかいニャ〜(^0^)」

 

スポンサード リンク


この記事への返信
床暖、羨ましい〜〜〜〜〜
我が家にあったら今以上に動けなくなるな。
Posted by kita | 22:18:32, Nov 14, 2007
今日のスナップは日常と愛情が溢れてますね(>_<)
犬より猫のが好きなんで、下のスナップの顔がタマリマセン\(゜ロ\)(/ロ゜)/
Posted by まちゃ | 22:31:00, Nov 14, 2007
ミケちゃんくつろいで♪・・・・平和そのものですね(*^^)v
Posted by 黄T | 22:33:10, Nov 14, 2007
◆kitaさん、床暖は暖かですよ!でもガス代が掛かるので、滅多に使いません(^^;)

◆まちゃさん、愛情はどうかわかりませんが、まったりとした日常です♪ ネコは飼うと面白いです(^0^)

◆黄Tさん、平和です(^0^) 彼女は暖かいところにいられれば幸せそのものです!!
Posted by omike | 22:52:28, Nov 14, 2007
床暖房あったかいですよね〜
ミケちゃんにも天国ですが、人間もふかふかになっちゃいます。
Posted by nobu | 00:24:09, Nov 15, 2007
専用カーペットの方がフカフカしてるのにヾ(´▽`;A
こっちもあっちも独り占めしたいのかな(^m^*)ムフっ
Posted by とも | 00:27:46, Nov 15, 2007
こんばんわ!

湿度は風邪防止に

一役買ってもらいます(笑)

ではでは。。。
Posted by bee-shrimp | 01:22:04, Nov 15, 2007
お〜〜床暖ですか−−−−! うらやましい〜!
貧乏家族では先週末からカーペットが登場しており、ミケちゃん同様ノビテます。
喰って・遊んで・寝て・・・・こちらもうらやまし〜〜!
猫鍋とゆうのがあるそうですね?土鍋の寝床だそうです。ほんとに暖かいのでしょうか?
Posted by オトン | 08:14:14, Nov 15, 2007
うちの床暖房は電気なので
全部つけてエアコンつけるとブレーカーが飛びますwww
ヤバイ、、、
Posted by ふな | 08:21:36, Nov 15, 2007
◆nobuさん、暖かくて良いですが、ランニングコストが掛かりすぎで、ほとんど使いません!

◆ともさん、ホットカーペットと違って、どこにゴロンゴロンしてもOKなのがいいみたいです♪

◆bee-shrimpさん、夏は困りますが、冬なら♪

◆オトンさん、床暖はほとんど使いません(^^;) 我が家のメイン暖房は石油ファンヒーターです! 猫鍋? 初めて聞きました(^0^)
Posted by omike | 08:25:20, Nov 15, 2007
◆ふなさん、電気の床暖ですか! それは大変ですね。うちのはガスですが、それでも灯油の方が安いので、床暖は滅多に使ってません(^^;)
Posted by omike | 08:27:16, Nov 15, 2007
今年から床暖房つきのマンションに住み始めたのですが
まだ怖くてつかってません。でも猫が寝るぐらいだから
心地良いんでしょうね〜 イメージとしては熱そうなんですが。


ねこ鍋↓なごみます(笑)
http://www.youtube.com/watch?v=QVSGRwqgvl0
Posted by Toshi | 08:58:22, Nov 15, 2007
も〜冬にちかづいていますね。。。
やはり床暖房は良いですね^^
脚元が暖かいと体が温かくなりますもんね!
Posted by KAZ | 09:00:50, Nov 15, 2007
床暖房うらやましす!!
あーどんだけ快適なんだろう^^
うちはやっと白点でかかった水槽
だけにひーたー入れました。。。
Posted by -sai- | 09:21:38, Nov 15, 2007
◆Toshiさん、温度調節ができるので、熱くはありませんが、ガス代が怖いです(^0^)
ねこ鍋、とっても良いです♪ 紹介して頂けて幸せ(^0^)

◆KAZさん、もう冬ですね! 床暖は最高の暖房だと思いますが、ランニングコストが・・・・(^^;)

◆saiさん、快適ですよ〜♪滅多に使いませんが(^0^) ヒーターまだ大丈夫なんですか! さすが南国。
Posted by omike | 11:58:24, Nov 15, 2007
こんばんは〜
猫ちゃんの姿をみると冬が近づいた感じが
しますね
季節を表現してくれているようです^^
Posted by ebizukidaiou | 17:45:11, Nov 15, 2007
◆ebizukidaiouさん、ネコが丸まってると、冬の寒さを実感できますね(^^;) 
Posted by omike | 20:24:13, Nov 15, 2007


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 : 



November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
omike

熱帯魚飼育歴は長いですが、ここ数年休んでいました。突然ビーシュリンプが飼いたくなり・・・(^^;)

CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINK
RECENT TRACKBACK
MYALBUM
SEARCH
PR