レッドビーシュリンプ飼育に挑戦する初心者の記録です。

エビグッズ(^0^)

 

 先日行ったアウトレットで、こんなエビグッズを発見♪

 

1194528766488913.jpg

 

 歯ブラシホルダーです。

 

 透明なので、赤白に塗ってみようかと思ってます(^^;)

 

 歯ブラシじゃなく、水草用ピンセットでも掛けてみようかと・・・・♪

 

スポンサード リンク


この記事への返信
ハサミでハブラシを持つんですね!?
ピンセット&ハサミも良いですが仲の良いお二人にはハブラシの方が良いのでは!?(^.^)
Posted by 黄T | 22:52:02, Nov 08, 2007
おもしろい商品ですね。
色を塗る・・・楽しみです♪
Posted by るんるん | 23:00:31, Nov 08, 2007
奥様のお土産と言い、海老グッズ殖えてますね(^o^)ノ
Posted by まと | 23:31:27, Nov 08, 2007
ピンセットのホルダーですかヽ(^o^)丿
思いつきませんでした(^^)

あると便利そうですね!
しかも赤と白のシマシマ(>_<)♪
Posted by まちゃ | 23:55:34, Nov 08, 2007
これはなかなかのグッズですね
うちの子に見つかると多分、取られます・・・^^;
Posted by ebizukidaiou | 00:30:12, Nov 09, 2007
タイトルがエ○グッズに見えました(o_o;)ガーン
だ、だからすぐに見にきたわけじゃないよっ(/−\)イヤ〜ン
Posted by fusapu | 01:20:36, Nov 09, 2007
omikeさん本当にえび好きなんですね^^
何気にまわりえびだらけになってたりして(笑)
Posted by -sai- | 04:45:18, Nov 09, 2007
これいいなぁ、純粋に目つけちゃったです^^
2本ってことは、4人家族だと二つ。
これ、洗面所の鏡とかにペタ!ですよね。。二つだと邪魔かなぁ。
しかも赤白/黒白で塗ったら存在感ありすぎ??
Posted by ebisan2006 | 07:34:13, Nov 09, 2007
楽しそうなエビグッズですね!
赤白に塗ったらまた見せてください。
Posted by ふな | 08:21:34, Nov 09, 2007
にゃはははは。 こりゃまたいいものを!是非色づけをして見て下さい。
ピンセットは危険なのでは?落としたときに足に突き刺さってしまいますよ! お気を付けて。

Posted by オトン | 08:39:40, Nov 09, 2007
このエビの歯ブラシかけをATにて目撃しました!
赤白に塗装されてBee水槽の前に飾ってありました^^
Posted by KAZ | 08:52:48, Nov 09, 2007
◆黄Tさん、そんな・・・新婚じゃないですから(^-^) ハサミの部分の力が弱いので、果たしてピンセットの重さに耐えられるのか??

◆るんるんさん、物臭なんで、色塗りはいつになるかわかりませんが・・・・(^^;)

◆まとさん、いつの間にか増えてます♪ 意外とエビ物が売ってます。

◆まちゃさん、うまくいくかどうかわかりませんが、暇になったら色塗りしてみます♪

◆ebizukidaiouさん、子供の興味を引くようなグッズですからねぇ(^^;) お子さんをお持ちのエビラーには危険です。

◆fusapuさん、あはっ(^0^) エ○ですか♪ そう見えてしまうってことは・・・・!?

◆saiさん、特にエビ好きってわけではないんですけどねぇ。たまたまエビ系の物が売ってると買ってしまうだけです(^^;)

◆ebisan2006さん、そうですね! 黒ビーと赤ビーを並べるのもいいかも♪ ちょっと洗面所がおかしな雰囲気になるかもしれませんけど・・・(^o^)

◆ふなさん、赤白に塗ったら、また紹介させて頂きます♪ バンド系にするか日の丸にするか・・・(^^;)

◆オトンさん、見た瞬間、「色、塗ろう!」って思っちゃいました(^^;) ハサミ部分の掴みが甘いので、ピンセットは無理かもしれません!

◆KAZさん、え〜っ、やってる人がいたんですか!! 驚きです(^0^)
Posted by omike | 10:36:57, Nov 09, 2007
輸入雑貨は面白い商品が多いですよね〜♪
エビに歯ブラシ持たせちゃおう!なんて発想は日本人にはあまりないかも!?
Posted by とも | 11:18:28, Nov 09, 2007
◆ともさん、アメリカ人の発想はちょっと違いますよね(^^;)
Posted by omike | 00:02:50, Nov 10, 2007


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 : 



November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
omike

熱帯魚飼育歴は長いですが、ここ数年休んでいました。突然ビーシュリンプが飼いたくなり・・・(^^;)

CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINK
RECENT TRACKBACK
MYALBUM
SEARCH
PR