レッドビーシュリンプ飼育に挑戦する初心者の記録です。

出雲土産

 

 出雲のお土産を頂きました。

 

 どしょう掬い饅頭!!!

 

1193392622738486.jpg

 

 箱のイラストだけでは、中身がどんなものなのか、全く分かりませんでしたが・・・・。

 

1193392637095058.jpg

 

 なんと、イラストそのまんま(^0^)

 

 抹茶アンで、お茶と一緒に美味しくいただきました♪

 

 エビショットでも・・・(^^;)

 

1193392647038397.jpg

 

 あはっ  まだ生きてます!

 

スポンサード リンク


この記事への返信
お饅頭食べるには勿体無いほど愛嬌がありますね♪
エビ良い感じで写ってますが右下の個体と一緒ですか(^_^;)
Posted by 黄T | 20:35:22, Oct 26, 2007
こんばんわ!

個人的に好きなタイプなんです。

ではでは。。。
Posted by bee-shrimp | 23:34:26, Oct 26, 2007
どじょう掬い饅頭(笑)
すごくうまそうです^^OMIKEさん甘いもの
好きですねー^^
Posted by -sai- | 00:12:53, Oct 27, 2007
ウッヒョー! 白がまぶしいっすねーーー。
帰宅が楽しみになりますね? 
Posted by オトン | 06:59:21, Oct 27, 2007
愛嬌のあるお饅頭ですねwww
(* ̄m ̄)プッ
それにしても。゚+.Σd(・∀・)゚+.゚イイ個体ですw
Posted by ぶちょー | 08:28:09, Oct 27, 2007
◆黄Tさん、そうなんです♪ 愛嬌があって(^0^) 右下の子達はパイロットで入れてたエビの子供です。先住民なので(^^;)

◆bee-shrimpさん、白脚、良いですよね〜♪ たぶん誰でも好みだと思います。

◆saiさん、甘党です♪ 安来節が出雲に由来してるのに気づきました(^^;)

◆オトンさん、帰宅が楽しみ・・・というより、毎日不安です(^^;) ☆になっていたらどうしよう・・・・と。
Posted by omike | 08:43:09, Oct 27, 2007
◆ぶちょーさん、可愛い饅頭でした♪ 一応、SSSでしたから(^^;)
Posted by omike | 08:44:56, Oct 27, 2007
あはは(≧∇≦)包み紙がほっかむりになってるんですね!?
お土産界も色々考えてますね〜d(^_^o)
Posted by とも | 14:59:57, Oct 27, 2007
今月は出雲の神有月でしたね
ほかはみんな神無月・・・
神話がそのままカレンダーですから
昔のひとも良く考えたものです
モスラ・・・すげ〜いいエビ!うらやましい〜
Posted by ebizukidaiou | 16:20:00, Oct 27, 2007
◆ともさん、笑っちゃいますよね(^0^) 可愛い饅頭でしたが、抹茶アンで意外といけました♪

◆ebizukidaiouさん、さすが、いいとこに気づかれますねぇ(^0^) 神様が出雲大社に集まって・・・何話してるんでしょう。これ、完全モスラじゃないんですよ(^^;)
Posted by omike | 17:05:28, Oct 27, 2007
よし!そこでモスラ饅頭を作ろう!www
いいなー、両方とも!
Posted by ふな | 23:11:23, Oct 27, 2007
可愛くて、楽しいお土産ですねぇ。
抹茶アン、puku好き派。da-cyann??派・・・
綺麗な個体♪ 写真もすごい^^
Posted by puku | 23:28:18, Oct 27, 2007
かわいーおまんじゅうですね!
子供達にも受けそうな。さらに美味しいなんて最高!
omikeさん美味しいものばっかり食べてますねー!!
さらにさらにきれいなエビちゃんも!
きれいすぎて大事すぎて不安になるかな?
Posted by ebisan2006 | 23:50:14, Oct 27, 2007
◆ふなさん、モスラ饅頭・・・・どこの土産物になるんですかねぇ(^0^)

◆pukuさん、この饅頭、愛嬌があって、抹茶アンだし、なかなかでした♪ 後の2匹が映ってないと、もっと良かったんですが・・・(^^;)

◆ebisan2006さん、最近、メタボで困ってます(^0^) この饅頭は量が少ないのでホッとしてますけど。おっしゃる通り、不安だらけです!!
Posted by omike | 08:56:35, Oct 28, 2007


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 : 



November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
omike

熱帯魚飼育歴は長いですが、ここ数年休んでいました。突然ビーシュリンプが飼いたくなり・・・(^^;)

CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINK
RECENT TRACKBACK
MYALBUM
SEARCH
PR