レッドビーシュリンプ飼育に挑戦する初心者の記録です。

エビグッズ!?

 

 風邪がようやく治りました♪ 今日は熱っぽさもなく、だるくもなく・・・・普通に仕事ができました(^0^)

 

 ぶり返さないように気を付けます!

 

 さて、本日、奥様は吉祥寺にお買い物に出掛けたようです。

 

 そして、お土産を買ってきてくれました♪

 

1191929595401264.jpg

 

 う〜ん、何かな? ワクワク

 

 続きを♪↓

 

スポンサード リンク
 
 買ってきてくれたお土産とは・・・・。

 ジャジャーン♪♪



 エビスプーン & イカフォーク

 エビがウィンクしています(^0^)

 これで、何を食べましょう?!


この記事への返信
やっぱり海老フライでしょう♪
海老大盛りの海鮮スパゲティも良いかも!?
スプーンの形状が懐かしい〜〜(^_^;)
Posted by 黄T | 21:16:01, Oct 09, 2007
おおっ、そのウインクに愛を感じる。。^^
私だとお土産は… 
やっぱりパンツかな…(笑)
Posted by ebisan2006 | 22:05:00, Oct 09, 2007
「吉祥寺でお買い物」って言葉になんか憧れます(*^_^*)
うちの奥様が吉祥寺行っても、ユ○ワヤで自分の趣味のものを買ってきて終わりですが・・・。
Posted by どきどき | 23:07:30, Oct 09, 2007
面白い奥様ですねーww
最近のお土産の志向が偏りつつありますねーw
Posted by まと | 23:11:57, Oct 09, 2007
 すばらしい奥様で
うらやましい!
白いスプーンだとプレミア?
Posted by たら | 23:28:02, Oct 09, 2007
なんだか、なつかしい感じのセットですね。
学校給食思い出しましたww

お優しい奥様で、、うらやましいです^^;

Posted by arichan | 23:34:19, Oct 09, 2007
ははは、
「そこのエビ、はやく食べましょうよ」
ってことかもよ(^o^)y-
Posted by すとらと | 23:46:02, Oct 09, 2007
こんばんわ!

20数年前に水景からはじまって以来

水槽は増える一方です(笑)

ではでは。。。
Posted by bee-shrimp | 00:01:01, Oct 10, 2007
黄Tさんに一票!
海鮮スパがいいと・・・給食を思い出しますね〜。
できればスプーンに麻呂を付けてほしかったにゃ〜ぁ。
しかし、この製品のターゲットはエビラーもしくは釣りきちor幼児向け?う〜んわからん???
Posted by オトン | 08:00:12, Oct 10, 2007
◆黄Tさん、海鮮スパゲティにエビフライですね(^0^) 先割れスプーンです♪

◆ebisan2006さん、このウィンクがポイントです♪ やっぱりパンツなんですね。かぶって渡すんでしょうか(^0^)

◆どきどきさん、ユザワヤでお買い物ってことは、奥様は手芸関係が趣味なんですね♪ 手作り品をたくさん作ってもらってるんですね!

◆まとさん、最近、エビ関係を見つけると買ってきてくれます(^^;)

◆たらりょさん、素晴らしいかどうか・・・(^^;) 赤白にペインティングされていたら、凄いことかも!?(^0^)

◆arichanさん、先割れスプーンですから、学校給食を連想しますね(^0^) 「お優しい・・」← う〜ん・・(^^;)

◆すとらとさん、いつか・・・・かき揚げになっていると予想されます(^0^)

◆bee-shrimpさん、凄すぎです!!

◆オトンさん、麻呂ですか・・・。自分でペインティングしましょうかねぇ(^0^) エビと以下の組み合わせっていうのが、理解不能です!?
Posted by omike | 11:45:20, Oct 10, 2007
おお〜!イカの足がフォークに…
エビのハサミが先割れスプーンになってる〜!
遊び心のあるデザインですね〜ヽ(*^。^*)ノ
Posted by とも | 11:51:04, Oct 10, 2007
エビフライは嫌なので
オムライスとパスタでどうでしょうか?
Posted by ebizukidaiou | 14:23:57, Oct 10, 2007
優しい奥さんですね^^
omikeさんがいつも奥さん孝行されてるからですね^^
さぁ、何を食べられるんですかね^^?
Posted by KAZ | 17:29:41, Oct 10, 2007
◆ともさん、遊び心はありますが、人前で使うのは恥ずかしいです(^^;) 小さい子用ですね。

◆ebizukidaiouさん、エビフライはダメですか(^^;) オムライスにパスタですね! 了解しました♪

◆KAZさん、ギブ&テイクです!?(^0^) このまま使わずに仕舞ったままかも・・・。
Posted by omike | 19:20:05, Oct 10, 2007
なんとかわいぃグッズなんでしょう(^^)
これで毎日美味しい奥様の手料理を頂いちゃってください。
もし、ナイフだったらどんな絵がついているのか考えただけでも楽しくなってきましたぁ〜。
Posted by puku | 21:31:39, Oct 11, 2007


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 : 



November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
omike

熱帯魚飼育歴は長いですが、ここ数年休んでいました。突然ビーシュリンプが飼いたくなり・・・(^^;)

CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINK
RECENT TRACKBACK
MYALBUM
SEARCH
PR