レッドビーシュリンプ飼育に挑戦する初心者の記録です。

釜飯♪
m1190712781012494.jpg

上信越道で帰宅途中ですが、[横川SA]で休憩です。

ついでに早めの夕食を!群馬県の横川と言えば、釜飯が有名です(^o^) 美味しかった〜♪

スポンサード リンク
この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/omike/rtb.php?no=1190712781081539


この記事への返信
うww(>_<)
腹、減ったよ。
Posted by るんるん | 19:07:07, Sep 25, 2007
◆るんるんさん、なかなかのお味でした♪ ちょっと食べ過ぎてお腹がパンパンですが(^^;)
Posted by omike | 21:38:56, Sep 25, 2007
SAって名物料理とか良く置いてありますよねヽ(^o^)丿
観光地の下手な店より美味しいくらいですから(ーー;)汗
Posted by まちゃ | 21:57:30, Sep 25, 2007
峠のかまめし!
食べたいなー
入れ物がいいんですよね。
Posted by ふな | 22:24:33, Sep 25, 2007
駅弁の釜飯は食べた事がありますが同じでしょうか!?
早めの就寝で運転疲れ癒してください(*^^)v
Posted by 黄T | 22:59:20, Sep 25, 2007
群馬県では、横川の釜めしの器を泥遊びで使います。ぜひご利用ください。
Posted by northernstar | 23:04:44, Sep 25, 2007
こんばんわ!

いろんな柄表現で面白いですね。

ではでは。。。
Posted by bee-shrimp | 02:30:13, Sep 26, 2007
こんばんわ!

譲っていただいたのは

私もビックリ・・・

秦野で降りて良かったです(笑)

※横川・・・有名ですね。

昔はかま持って帰って

何かの入れ物にしていましたね。

ではでは。。。
Posted by bee-shrimp | 02:52:20, Sep 26, 2007
ポチのメッカ、チャームギャラリーには寄ってこられなかったのですか? 行ったら愕然となりそうな・・・。
奥様孝行中はダメですね!
Posted by オトン | 08:01:19, Sep 26, 2007
SAでこんな本格的な釜飯が味わえるんですね!?
具沢山でおいしそう〜( ̄▽ ̄*)じゅる
Posted by とも | 13:27:50, Sep 26, 2007
先日、貯まりこんだ釜飯の入れ物を
家内が処分してました
美味しいので、つい買ってしまう一品です^^
Posted by ebizukidaiou | 16:17:48, Sep 26, 2007
釜飯いいですね^^食べたい。。。うちの近くにも釜飯やがあるんですが今一なんです^^;
Posted by -sai- | 16:55:21, Sep 26, 2007
釜飯美味しそうですね^^
僕も釜飯は大好きです!
お腹へってきました(><)
Posted by KAZ | 18:28:38, Sep 26, 2007
お疲れさまでした。
僕も締めは7寸でした。(意味不明)
Posted by kita | 21:08:45, Sep 26, 2007
◆まちゃさん、この釜飯はSAの食事の中でも大人気のものだそうです。そんな看板が出てました! まぁまぁ美味しかったです。

◆ふなさん、これはレストランの釜飯ですが、弁当の釜飯も売っていました。休憩所には食べ終わったお釜入れがありました(^^;)

◆黄Tさん、別物のようです。どちらにするか迷ったんですが、レストランで落ち着いて食べる方を選択しました(^0^)
早く就寝できたので、今日は元気です♪

◆northernstarさん、地元でしたね! 残念ながら弁当の方じゃなかったので、お持ち帰りは出来ませんでした。

◆bee-shrimpさん、譲ってもらえてよかったですねぇ♪ 今後が楽しみです!

◆オトンさん、同じ群馬でも、方向が全然違うので(^^;) そのうちギャラリーには出撃してみたいです(^0^)

◆ともさん、全国のSAの中でも、売り上げはトップクラスらしいです(^^;) それ程の味ではなかったとは思うのですが・・。

◆ebizukidaiouさん、貯め込むほど食べられているんですか! 弁当の方が美味しいんでしょうね♪ 次回は・・・。

◆saiさん、この釜飯も専門店のものに比べたらイマイチです!SAで釜飯っていうのが珍しいから売れてるんでしょうけど(^^;)

◆KAZさん、もっと美味しい釜飯が食べたいです! うちの近所には釜飯屋がないんです・・・。

◆kitaさん、そうでしたか! 7寸でもボじゃなかったから良かったです♪
Posted by omike | 21:20:36, Sep 26, 2007


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 : 



November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
omike

熱帯魚飼育歴は長いですが、ここ数年休んでいました。突然ビーシュリンプが飼いたくなり・・・(^^;)

CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINK
RECENT TRACKBACK
MYALBUM
SEARCH
PR