レッドビーシュリンプ飼育に挑戦する初心者の記録です。

草津良いと〜こ♪

 

 奥様孝行、頑張っています♪

 

 軽井沢は14度ぐらいで寒かったですが、ここ草津も寒いです(^^;)

 

1190634542506563.jpg1190634529981422.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 まぁ、温泉は最高ですが(^0^)

 

 歩いてすぐのところに西の河原ってとこがあるのですが、温泉の川になっています。ここの露天風呂は滅茶苦茶大きくて最高でした。でも、撮影はできませんでした(^^;)

 

1190634556814171.jpg

 

 これ↓は宿の露天風呂。気温が低いので気持ちいいです♪

 

1190634571709780.jpg

 

 夕食後は、湯畑までお散歩。ライトアップされていてきれいです!

 

1190634585621189.jpg

 

 帰りたくない〜〜(^^;)

 

 

スポンサード リンク


この記事への返信
温泉は私も家内も大好きで
実は、10月に休暇が取れるので
熊本→鹿児島と旅行にいく予定です
最終日に・・・NANKI行ってきます^^
Posted by ebizukidaiou | 21:34:49, Sep 24, 2007
あ〜、おいらも行きたいわ(^o^)y-
Posted by すとらと | 21:58:22, Sep 24, 2007
じ、14度ですと〜〜〜!?
こっちは30度超えてますよー。
明日あたり、30度下回ってきそうなんですけどね。
奥様孝行、うらやましー。
見るだけでも癒される光景ですね。
Posted by ebisan2006 | 22:17:09, Sep 24, 2007
オイラも明日母親連れて山の温泉連れて行きます!
Posted by どきどき | 22:36:51, Sep 24, 2007
今度は私に孝行して下さい♪
露天で奥様との2ショットをリクエストします(*^^)v
Posted by 黄T | 22:39:39, Sep 24, 2007
草津よいとこですよねぇ。
学生時代には、わりと近くに住んでいて
夜な夜な車で出かけては無料の温泉に入っていました。
巽の湯とか、凪の湯とか、白旗の湯とかよくいっていました。
あと西の河原露天風呂のスケールのでかさは忘れられないですね。
Posted by pirosuke | 22:45:16, Sep 24, 2007
すごく暑い日が続いたので寒いくらいの涼しさが
ありがたく感じますね〜d(^_^o)
明日は朝一温泉でしょうか♪
ゆっくりしてきて下さいね〜ヽ(*^。^*)ノ
Posted by とも | 23:55:12, Sep 24, 2007
こんばんわ!

エビ団子ができる水槽が

一つでもあればOKですよ!

エビ飼育者の最初の目標ですから・・・

ではでは。。。
Posted by bee-shrimp | 00:09:23, Sep 25, 2007
寒い時に入る温泉は最高ですよね(^・^)

エビさんのためにも帰ってあげてくださいね♪
Posted by まちゃ | 00:21:14, Sep 25, 2007
とっても気持ちよさげな温泉風景ですね。
いつ入っても温泉は最高ですね。
しっかり奥様孝行してくださいっ(^^)
Posted by puku | 08:01:52, Sep 25, 2007
う〜ん、かなり高めのポイントをゲェッツ!
omikeさんの孝行ぶりには頭が下がります。オトンも点数かせがなくっちゃ!・・・とはいいながら金も時間もない。(T。T)
Posted by オトン | 08:21:30, Sep 25, 2007
奥様孝行いいですねー
まあうちは釣った魚に餌はやらないのでwwww
うそですが、たまには連れて行ってあげないとなー
Posted by ふな | 08:35:39, Sep 25, 2007
◆ebizukidaiouさん、温泉は最高です♪ 旧私有も良い温泉がたくさんありますね! 満田さんとこに行かれるんですか! いいですねぇ♪

◆すとらとさん、次回は一緒に行きます?(^^;)

◆ebisan2006さん、まだ30度オーバーでしたか(^^;) セーター来ても寒いぐらいでしたよ♪ やっぱりたまに温泉行かないとダメだと痛感しました!?(^0^)

◆どきどきさん、親孝行ですね♪ 温泉は喜ぶでしょうね!!

◆黄Tさん、奥様とのツーショットは・・・(^^;) 今度、ショップ巡りと温泉の旅にいきましょう!!

◆pirosukeさん、草津の近くにいらっしゃったんですか! あの温泉にすぐに入りに行けたなんて、最高ですね。西の河原の大露天風呂は最高でした♪

◆ともさん、一気に冬になりました(^0^) でも、お陰で露天風呂は最高に気持ち良かったです♪ 特に朝一は!!

◆bee-shrimpさん、1つでもOKですか(^^;) 全部の水槽が目標です。

◆まちゃさん、ほんと、最高でした。やっぱり温泉は冬ですね♪

◆pukuさん、いつは言っても最高です♪ 静岡も温泉は結構ありますよね!! しっかり孝行させて頂きました!

◆オトンさん、とっても高ポイントでした♪ 日頃の積み重ねとたまの奥様孝行・・・アクア継続の秘訣です♪

◆ふなさん、たまには連れて行ってあげないと・・・熟年離婚で捨てられてしまいますよ!?(^0^)
Posted by omike | 21:37:48, Sep 25, 2007


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 : 



November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
omike

熱帯魚飼育歴は長いですが、ここ数年休んでいました。突然ビーシュリンプが飼いたくなり・・・(^^;)

CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINK
RECENT TRACKBACK
MYALBUM
SEARCH
PR