レッドビーシュリンプ飼育に挑戦する初心者の記録です。

奥様孝行♪
m1190603752298967.jpg

今日は軽井沢に来てますが、気温14度! 半袖の観光客は震えてます(^^;) セーター持ってきて正解です♪

この気温だと、露天風呂が最高です(^o^) でも雨なんですよね……。

スポンサード リンク
この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/omike/rtb.php?no=1190603752335474


この記事への返信
では中軽のshakerさんに寄ってコーヒーとケーキがよろしいかと。
ご主人とのFF談義も楽しいですよん。
Posted by kita | 12:46:58, Sep 24, 2007
すごい奥様孝行ですね〜
うちもやらんといかんな〜
しかし、2歳児が・・・^^;
Posted by ebizukidaiou | 15:45:53, Sep 24, 2007
軽井沢いいですねー^^自分も昨日は宮崎にいってきましたよ!旅行最近になっていいもんだと考えるようになりました^^
Posted by -sai- | 18:08:41, Sep 24, 2007
奥さん大満足でしたか?
やっぱ大切ですよね。
そんなにすずしかったんですね。
雨は残念でしたが、お風呂最高だったでしょうね。
お疲れ様でした!
Posted by nagi dad | 19:08:21, Sep 24, 2007
◆kitaさん、軽井沢から草津に飛んでしまいました〜(^^;) 群馬はもう禁漁なんですね・・・。

◆ebizukidaiouさん、奥様孝行して下さい♪ これが後々効いてきます(^0^)

◆saiさん、旅行は良いですよねぇ。自分も好きです♪ 宮崎に行かれてたんですか! 知事には会えましたか?!

◆nagi dadさん、大までいかないようですが、満足みたいです♪ 涼しいというより・・・寒いです(^0^)
Posted by omike | 21:06:48, Sep 24, 2007
気温が14℃とは・・・。
もうしっかりと秋は確実にやってきていますね。
美味しい物食べて、ゆったりと温泉に入って日頃の疲れを
癒してくださいなっ。
Posted by puku | 08:04:40, Sep 25, 2007
◆pukuさん、寒かったです(^^;) お陰様で、十分に鋭気を養えました♪
Posted by omike | 21:10:17, Sep 25, 2007


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 : 



November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
omike

熱帯魚飼育歴は長いですが、ここ数年休んでいました。突然ビーシュリンプが飼いたくなり・・・(^^;)

CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINK
RECENT TRACKBACK
MYALBUM
SEARCH
PR