レッドビーシュリンプ飼育に挑戦する初心者の記録です。

曇り(^O^)
m1187817384673273.jpg

昨夜は激しい雨が降り、少し涼しくなりました。朝の露天風呂では湯気が見えましたから♪ 今は雨も上がり、曇りですが、このまま一日曇りでありますように…(^_^;)

スポンサード リンク
この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/omike/rtb.php?no=1187817384712752


この記事への返信
今朝、大阪もとんでもない位の雨と雷でした!
でも、既に薄曇りで日差しが戻ってきています(><)
Posted by KAZ | 11:28:39, Aug 23, 2007
東京は朝のうち涼しかったですよ
昨日は、東京が発熱してました
Posted by ebizukidaiou | 12:14:10, Aug 23, 2007
こうやって涼しくなっていくんですかね?
こちも涼しいですよ。
Posted by るんるん | 12:17:18, Aug 23, 2007
◆KAZさん、雨上がりの強い日差しって最悪ですね(^^;)モワ〜っと凄い湿気が・・・。

◆ebizukidaiouさん、東京も涼しかったんですか!明日は帰郷しますので、涼しいままでいて欲しい・・・(^0^)

◆るんるんさん、このまま涼しくなればいいんですが・・。そんな甘くないんじゃないかと(^^;)
Posted by omike | 12:49:14, Aug 23, 2007
久しぶりの涼しい朝で目覚めスッキリでした♪
でも明日からまた暑さが戻るみたいですね(´。`;)
朝晩はちょっとマシになるかな??
Posted by とも | 16:45:28, Aug 23, 2007
今日は涼しかった
明日からまた暑いだろなー
ふぅぅぅー
Posted by ふな | 18:08:42, Aug 23, 2007
◆ともさん、東京も涼しかったようですね(^0^) 明日は帰京ですが、暑いの・・・・嫌です!!

◆ふなさん、明日から暑いんですか!! やだ〜〜(^0^)
Posted by omike | 20:23:05, Aug 23, 2007
長野も同じような天気だったんですね。
もう早く秋になってほしいと思う8月の夜でした。
Posted by nobu | 23:36:38, Aug 23, 2007
今日は全国的に過ごしやすかったとか。
そうなのか??って感じでしたが(^_^;)

出張明け、頑張ってくださいね!!
Posted by ebisan2006 | 01:30:26, Aug 24, 2007
◆nobuさん、涼しかったです♪ ほんと、涼しい秋が待ち遠しいです・・・・。

◆ebisan2006さん、そちらは暑かったんですね(^^;) 今日で出張が終わり、帰宅です♪
Posted by omike | 06:25:48, Aug 24, 2007


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 : 



November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
omike

熱帯魚飼育歴は長いですが、ここ数年休んでいました。突然ビーシュリンプが飼いたくなり・・・(^^;)

CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINK
RECENT TRACKBACK
MYALBUM
SEARCH
PR