レッドビーシュリンプ飼育に挑戦する初心者の記録です。

朝風呂♪

仕事前の朝風呂です(^O^)

 

1187730939185622.jpg

 

5時に起きて入りに行ったんですが、すでに5〜6の先客が…。早いっ!(^_^;)

 

この宿、露天が2つもあって最高!仕事頑張らなきゃ♪

 

ただ・・・朝から青空で暑いです。予報は曇りなのに。はぁ〜っ・・・。

スポンサード リンク


この記事への返信
朝寝と朝酒でばっちりおはらしょうすけさんです!
ってわかる人いるのか??
Posted by ふな | 12:57:20, Aug 22, 2007
omikeさんは温泉三昧ですね^^
羨ましい限りです!!!
僕も温泉行きたいなぁ〜
Posted by KAZ | 13:46:20, Aug 22, 2007
5時起き!?他の人は一体何時起きだったんでしょうか!?ヾ(´▽`;A
温泉写真のご機嫌なomikeさんのポーズとムスっとした猫の絵の
ギャップに思わず笑ってしまいました(≧▽≦)
Posted by とも | 14:42:58, Aug 22, 2007
◆ふなさん、わかんな〜い(^^;) 朝寝、朝酒はないですが、朝湯は・・・最高♪
Posted by omike | 19:25:18, Aug 22, 2007
◆KAZさん、出張での泊まり先を選ぶときは温泉です♪ 仕事の疲れも癒されます(^0^)

◆ともさん、6時起床の予定でした・・・(^^;) モバイル機にインストールしたソフトの中に、猫顔イラストがこれしかなくて(^0^)
Posted by omike | 19:29:39, Aug 22, 2007
お、長野にご出張ですか。
お疲れさまです。

仕事の前の朝温泉、いいですねぇ。
一日がシャッキリと始まる感じがしますね。
Posted by pirosuke | 21:18:03, Aug 22, 2007
◆pirosukeさん、おっしゃる通り、シャキッとします(^0^) でも暑いので日中は辛いですねぇ・・・。
Posted by omike | 22:03:00, Aug 22, 2007


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 : 



November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
omike

熱帯魚飼育歴は長いですが、ここ数年休んでいました。突然ビーシュリンプが飼いたくなり・・・(^^;)

CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINK
RECENT TRACKBACK
MYALBUM
SEARCH
PR