レッドビーシュリンプ飼育に挑戦する初心者の記録です。

のんびりと・・・。

今日はのんびりと釣りをする予定でしたが、あまりにも釣れないので、結構ガツガツと竿を振ってしまいました(^^;)

 

その甲斐があってか、泣き尺サイズのイワナが出てくれました♪ よく引いてくれて楽しめましたが、その他の魚はイマイチのサイズ。

 

1185534530063643.jpg

 

今日は数もあまり出ませんでしたが、道沿いの入りやすい川だから仕方ないでしょう(^^;)

 

昨日までのようにハードではなかったので、体力的には回復傾向です。

 

1185534733701953.jpg

 

今までは車中泊でしたが、今晩はホテルに宿泊です。もちろん温泉です♪ のんびり浸かって、疲れを落とします。
  

スポンサード リンク


この記事への返信
今頃は温泉に入って美味しいもの食べてもう一風呂でしょうか(^.^)
今まで車中泊とは頑張りましたね!?
今日はゆっくりお休み下さい(-_-)zzz
しかし晴れ男ですね!
Posted by 黄T | 20:32:12, Jul 27, 2007
お〜、満喫中っすね(^o^)y-
1人旅で、ホテルはツイン???(爆)
Posted by すとらと | 22:14:52, Jul 27, 2007
汗かいて、風呂浴びて
釣りして、眠る
まさに理想的な生活ですね〜
Posted by ebizukidaiou | 01:39:47, Jul 28, 2007
◆黄Tさん、ご名答♪ のんびりと温泉につかってしまいました。 実は車中泊って快適なんですよ♪

◆すとらとさん、満喫です。温泉ホテルですからねぇ。ツインというか8畳一間というか・・・(^0^)

◆ebizukidaiouさん、理想的というか、こんなことしてていいの?って感じです(^^;)
Posted by omike | 15:20:02, Jul 28, 2007
こんばんわ!

天然ものはスマートでかっこいい!

しかも美味しそう(笑)

釣りはやらないのですが今はアユのシーズンですか?

ではでは。。。
Posted by bee-shrimp | 00:26:06, Jul 29, 2007
◆bee-shrimpさん、食べちゃいけません(^^;) かっこいいというより、綺麗でした♪ アユは今がシーズンです。
Posted by omike | 10:17:05, Aug 01, 2007


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 : 



November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
omike

熱帯魚飼育歴は長いですが、ここ数年休んでいました。突然ビーシュリンプが飼いたくなり・・・(^^;)

CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINK
RECENT TRACKBACK
MYALBUM
SEARCH
PR