レッドビーシュリンプ飼育に挑戦する初心者の記録です。

渋滞(*_*)
m1183188808527163.jpg

帰宅時、雨が降ってたので、隣の大型スーパーにそのまま車で…。失敗しました(*_*) 土曜でセール日。駐車場から出るのに大渋滞!歩けば1分で帰れるのに。うえ〜ん。

スポンサード リンク
この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/omike/rtb.php?no=1183188808554281


この記事への返信
お疲れ様です・・・!(^_^;)
徒歩1分を渋滞って、時間もったいなくてむなしいですね。。。
Posted by ebisan2006 | 17:38:25, Jun 30, 2007
こういうのって良くありますね
ちょっと歩けば・・・でも、車で出たし
ついでに・・・「げっ・・・・・」
ってなこと
都会にありがちな土日の風景でしょうかね^^
Posted by ebizukidaiou | 18:40:42, Jun 30, 2007
どうしようも無いんですよねこんな時!
焦らず前の車にぶつけない事だけ考えるしか・・・・(^_^;)
Posted by 黄T | 20:19:21, Jun 30, 2007
 ここはスーパーのトンネルでしょうか?
スケールが違いますね。
渋滞時の事故にはご注意ください。
Posted by たらりょ | 23:18:12, Jun 30, 2007
う〜んついてなかったですねぇ…
けど隣に大型スーパーがあるって羨ましい!
とっても便利そうですd(^_^o)
Posted by とも | 02:18:34, Jul 01, 2007
◆ebisan2006さん、なんと20分もかかりました! 悲しい・・・(^^;)

◆ebizukidaiouさん、ほんと、失敗しました。ちょっとした雨だったから家の駐車場に入れてから行けば良かったです。普段の土日ならそんなでもないんですが、セール日だったので(^^;)

◆黄Tさん、自分の車はマニュアルですから、この登り坂の渋滞は辛いです(^0^)

◆たらりょさん、地下駐車場からの出口です(^^;) 郊外型の大型スーパーですからねぇ・・・。

◆ともさん、田舎にあるので、それだけが取り柄です(^^;) 0時までやってるので心強いです♪
Posted by omike | 09:32:23, Jul 01, 2007
おはようございます。

私も似たような失敗します。

「やっちゃった(泣)」心で泣いちゃいます(笑)

ではでは。。。。
Posted by bee-shrimp | 10:25:22, Jul 01, 2007
うんうん。

あの娘達もイケメン望んでいます(笑)

※リアルタイムでお互いのBlogを見ていたようですね

ではでは。。。。
Posted by bee-shrimp | 10:30:08, Jul 01, 2007
◆bee-shrimpさん、やっぱり同じようなことしちゃうんですね(^^;) イケメン、早く婿取りしてあげて下さい♪
Posted by omike | 11:59:24, Jul 01, 2007


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 : 



November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
omike

熱帯魚飼育歴は長いですが、ここ数年休んでいました。突然ビーシュリンプが飼いたくなり・・・(^^;)

CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINK
RECENT TRACKBACK
MYALBUM
SEARCH
PR