レッドビーシュリンプ飼育に挑戦する初心者の記録です。

つい買ってしまいました(^^;)

1181828399101157.jpg 月曜日、何気なく本屋をのぞくと・・・・・。

 

 丁度発売日だったのか、アクアライフが並んでいました。

 

 表紙が水草で、なんとなく惹かれてしまい(^^;)

 

 買ってしまいました。

 

 「そのときは彼によろしく」特集みたいです。

 

 ちょっと期待はずれの内容かも(^^;)

 

 

 

 

1181828419382663.jpg

 

 で、表紙の裏の広告に、テトラの新製品が。

 

 実は、これ、もう買っちゃったんですよねぇ♪

 

 実物も見ないで。

 

 果たしてどんな物なんでしょう(^0^)

 

 6月下旬が待ち遠しい!?

 

 

 

      

スポンサード リンク


この記事への返信
あと2週間もすれば実物のお披露目ですね♪
30cm用に良さそうならと密かに狙ってますが(^_^;)
Posted by 黄T | 23:40:08, Jun 14, 2007
そうですか、買われましたか!
どんな感じか教えてくださいね!
自分のところじゃ買うにも送料が半端じゃないので、
しっかり見てから決めよう・・・
あー、この夜中に水温28度。 ・・・舞ってる・・・!(・_・;)
Posted by ebisan2006 | 01:24:59, Jun 15, 2007
ちなみに、値段はおいくら位なんでしょう? 場合によってはポチっといってしましそう・・・。
Posted by オトン | 07:56:52, Jun 15, 2007
もう少し早く販売すればイイのにね。
もう限界温度に近づきつつありますよ(^^ゞ
Posted by えびるんるん | 08:21:48, Jun 15, 2007
今年の夏は猛暑らしいですもんねぇ(´。`;)
暑すぎてウチのボロエアコンが壊れないか心配…
Posted by とも | 17:31:48, Jun 15, 2007
◆黄Tさん、果たして使い物になるものなんでしょうかねぇ(^^;) 30cm用ですからね!

◆ebisan2006さん、買っちゃいました(^^;) 確かに送料が違うんでしょうねぇ・・・。もう28度ですか! 危険ですね。

◆オトンさん、初めまして。これは通販ではないんです(^^;) かねだいというショップの先行予約販売ってやつですね。

◆えびるんるんさん、ほんと、そう思います。発売時期が遅いですよね(^^;) 我が家はなんとかセーフです。

◆ともさん、猛暑・・・嫌な言葉です。うまく夏が越せると良いのですが・・・。
Posted by omike | 19:55:25, Jun 15, 2007
クーラーはなかなか手が出なくて・・・
この値段ならなんとか・・・ですが
ボーナスこないと、手が出まへん(T T)
Posted by ebizukidaiou | 21:44:14, Jun 15, 2007
◆ebizukidaiouさん、クーラーは廃熱が凄いらしいので、導入できません(^^;) これなら、廃熱はそんなでもないと思ったのですが・・・。
Posted by omike | 23:41:24, Jun 15, 2007
 手に入れたらすぐにレポしてくださいね。
今年の夏が楽しくなるといいですね。
Posted by たらりょ | 08:45:25, Jun 17, 2007
◆たらりょさん、どんなものなのか・・・・なんとなく失敗したような(^^;)
Posted by omike | 14:50:23, Jun 20, 2007


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 : 



November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
omike

熱帯魚飼育歴は長いですが、ここ数年休んでいました。突然ビーシュリンプが飼いたくなり・・・(^^;)

CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINK
RECENT TRACKBACK
MYALBUM
SEARCH
PR