レッドビーシュリンプ飼育に挑戦する初心者の記録です。

都心にて。
m1181618691789412.jpg

今日は都心の御茶ノ水、神田周辺でお仕事です。真夏のように暑いです!ふ〜っ…。

スポンサード リンク
この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/omike/rtb.php?no=1181618691814953


この記事への返信
ご無沙汰しています(^_^;)
相変らず日々更新立派ですね!
ちょっとさかのぼってみましたが・・・やはり食べ物ネタと水槽ネタが半々!?

結構高いビルから撮っているようですね!?
でお昼は何でしたか(笑
Posted by 黄T | 22:32:00, Jun 12, 2007
◆黄Tさん、ご無沙汰です♪ 半々でしたか!? 自分では気付きませんでした(^0^) お昼は地下でパスタを食べました。
Posted by omike | 22:46:43, Jun 12, 2007
田舎もんのオイラには想像できない都会暮らしです。
今夜もカエルの声とエアー音・水の音のコラボを聞きながらネットサーフィンですwww
Posted by さじおぶちょー | 23:25:23, Jun 12, 2007
昔、日本橋の会社に勤めてました。
利用する駅は神田でした。
神田の東口?に、『みつばち』というお好み焼き・もんじゃ焼きのお店があって、
週に1度は必ず行ってました。
今もあるのでしょうか?
Posted by ebisan2006 | 23:28:53, Jun 12, 2007
ん?超〜近くでしたよ。

勤務地が都心なので・・・

ではでは。。。。
Posted by bee-shrimp | 00:02:23, Jun 13, 2007
今日も暑くなりそうですね〜(´。`;)
昨日はなんでもパキスタンで52℃だったとか…
52℃ってどんなだ!?!?
Posted by とも | 10:22:54, Jun 13, 2007
休日を上手につかってらっしゃるせいかあまり仕事の
においを感じさせないomike様ですが(笑)
やはりこの暑さの中もお仕事中なんですねw
暑さに負けじとお互いがんばりたいですね。
自転車のサドルで火傷しちゃいます(汗)
Posted by ニコチン | 13:16:51, Jun 13, 2007
都心に飽きたえびろーっす^^
ご無沙汰しております。
お元気でしょうか?
おいやは元気がないです(ーー;)
アクアが絶不調なもんで・・・
でも辞めませんよ〜
のんびりいきますから!
仕事がんばってくださいね〜♪
Posted by ホリホリえびろー | 14:45:56, Jun 13, 2007
◆さじおぶちょーさん、自宅は都心ではありませんから、同じですよ(^0^) さすがにカエルは鳴いてませんけど・・・。

◆ebisan2006さん、駅はお茶の水を使ったので、わかりませんが、また行くことがあったら、お好み焼き屋さんチェックします♪

◆bee-shrimpさん、そうでしたか♪ 暑かったですよね(^^;)

◆ともさん、52度ですか!? 人間や動植物が生きてられるのが不思議ですよね(^^;)

◆ニコチンさん、仕事は基本的に好き ではないので、できるだけ考えないようにしています(^0^) サドルで目玉焼き状態ですね!?

◆ホリホリえびろーさん、あらららっ、絶不調ですか! うちも同じようなもんですけど(^^;) お互い頑張りましょう♪
Posted by omike | 21:13:58, Jun 13, 2007
本物中の本物白エビが

欲しいです。

ではでは。。。。
Posted by bee-shrimp | 21:36:51, Jun 13, 2007
omikeさん、はじめましてオトンと申します。二月程前からブログを拝見させていただいてます。熱帯魚飼育5年位、釣り(へらぶな)、アクア用品の衝動買(チャームでポチポチ)、ミケ猫います(本当は飼っちゃいけないんですが・・名前はミケです)、そして現在CRSチャレンジ中です。ブログを拝見し勉強させていただきながら何か親近感が湧いてきたところ、昨日神田付近でのお仕事とか(私の勤務先も神田です)・・。今後、勉強させて頂きたく訪問させていただきます。宜しくお願い致します。 ではでは!
Posted by オトン | 16:19:44, Jun 14, 2007


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 : 



November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
omike

熱帯魚飼育歴は長いですが、ここ数年休んでいました。突然ビーシュリンプが飼いたくなり・・・(^^;)

CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINK
RECENT TRACKBACK
MYALBUM
SEARCH
PR