レッドビーシュリンプ飼育に挑戦する初心者の記録です。

膝ベット!?

 膝枕・・・・というのはよく聞きますが。

 

 この場合は「膝ベット」というべきでしょうか・・・(^^;)

 

1180012521385659.jpg

 

 なんだか、とっても気持ちよさそうじゃありませんか。

 

 体重は3.6kgほどですが、長くいられると重いっ!

 

 そろそろ気温も高くなって、膝ベットはなくなるはずなんですが。

 

1180012531878983.jpg

 

 「何言ってんのよ、猫は寒がりなのよ!」

 

 「・・・・・・・(*_*)(;_;)」

 

スポンサード リンク


この記事への返信
のんびり吾がペースと言った所でしょうか!?
寒がりもあるかもしれませんが柔らかく居心地が良いのでしょうねきっと(*^^)v
Posted by 黄T | 22:27:35, May 24, 2007
猫ちゃんは安心できるところを良く知っているので、
きっとミケちゃんもomikeさんの膝の上が定位置になったんでしょう。
気持ちよくしているしぐさが、とってもカワイィです(^^)
Posted by puku | 22:33:59, May 24, 2007
◆黄Tさん、ハナちゃんが膝ベットしてきたら重いでしょうねぇ(^^;) たぶん柔らかいのがお気に入りなんだと思います・・・。

◆pukuさん、これは奥様の膝です(^^;) もちろん自分の膝もベットになりますが(^0^) こうやっておとなしいと可愛いんですけどねぇ。
Posted by omike | 09:14:21, May 25, 2007
「愛」のある風景ですねw

Posted by mato | 10:26:04, May 25, 2007
和まされるシーンですね(#^.^#)
うちのまろんも7ヶ月まで家の中においてて、
いつも旦那様のあぐらの中に納まってました。
今は外犬になってますが、20Kgですので、
さすがにあぐらに入れませんし、乗ったら血の流れが止まるかも(・_・;)
Posted by ebisan2006 | 10:31:50, May 25, 2007
ウチの兄弟は人間を踏みつけて歩くことはあっても
膝に乗ってくれないので羨ましいですよ〜♪
今日は少し涼しいのでまたベットにされちゃうかもしれませんねヾ(´▽`;A
Posted by とも | 13:40:48, May 25, 2007
◆matoさん、「愛」・・・・ですか(^^;) 微妙です。

◆ebisan2006さん、20kgでは血が止まりますね(^^;) あぐらの中に収まる子が、そんな大きく成長したんですね♪

◆ともさん、あらら、膝に乗らない猫もいるんですね。あれだけ毛がフサフサだと、膝の暖かさは必要ないんでしょうね(^^;) 今日は・・・たぶん。
Posted by omike | 15:19:49, May 25, 2007
抜け毛が大変な時期ですが、頑張ってコロコロしちゃってくださいヽ(^o^)丿☆
Posted by まちゃ | 21:26:47, May 25, 2007
◆まちゃさん、よくわかってらっしゃる! ここのところ、こまめにブラッシングしてやってます(^0^)
Posted by omike | 22:10:14, May 25, 2007


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 : 



November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
omike

熱帯魚飼育歴は長いですが、ここ数年休んでいました。突然ビーシュリンプが飼いたくなり・・・(^^;)

CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINK
RECENT TRACKBACK
MYALBUM
SEARCH
PR