レッドビーシュリンプ飼育に挑戦する初心者の記録です。

ひぇ〜(;o;)
m1179221605914222.jpg

我が愛車のスバル・フォレスターはハイオク車。

こんなに値上がりしてるなんて……ビックリです(@_@)

スポンサード リンク
この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/omike/rtb.php?no=1179221605974667


この記事への返信
安いですよぉww
地元ではレギュラー135円してます(><)
どこまで上がるんでしょうね。
Posted by arichan | 19:08:20, May 15, 2007
先週位から値上がりしてますね!
ますます満タンには入れられません(^_^;)
近くはなるべくチャリンコで出かけるようにしなくては(汗
Posted by 黄T | 19:15:26, May 15, 2007
◆arichanさん、先週はハイオクで130円台だったので、「おっ、131円なら安い!」と思ったら・・・レギュラーの価格でした(^^;)

◆黄Tさん、車通勤なので、満タンにしないと・・・。ターボ車でリッター7kmぐらいしか走らないんですけど(^^;)
Posted by omike | 19:35:52, May 15, 2007
どうなっちゃうんだろ・・・先が思いやられるね(p0q)エーン
入ってくる金は変わらないのに、出て行く金ばかり増えちゃう・・・
だからと言ってハイブリット車高いし・・・
維持費は安そうだけど。
Posted by きくりん | 19:56:06, May 15, 2007
GWから一気に値上げしてしまいましたね。
うちも偶然ですが同じ価格で現在入れています。
遠出するにも考えてしまいますね(^^;)
Posted by puku | 21:48:56, May 15, 2007
ガソリン高いですね。
ハイブリッドを超える低燃費の車を考えたんで
5年くらい待ってくださいwwww
今年、時間とお金があったらプロトタイプ作りたいが、、
自動車改造に手を出してはいかんよなぁ、、、
やっぱ、やめるか!
Posted by ふな | 21:58:40, May 15, 2007
◆きくりんさん、ほんと、先が思いやられます。ハイブリット車って高いんですよね・・・・(^^;)

◆pukuさん、このスタンドは先週までは、130円台だったんですが(^^;) 今週から一気に上がったようです。経済走行を心がけるしかなさそうです。

◆ふなさん、おぉぉっ、燃費の良い車の開発ですか!(^^;) 車の改造は経費が掛かりそうですものね・・・。
Posted by omike | 22:35:06, May 15, 2007
車がないと生活できない私のところは、
157円でござんす・・・
買い物に行きたいけど行けない。。
きびしーです(T_T)
Posted by ebisan2006 | 00:11:11, May 16, 2007
何と静岡水族館館長の愛車と同じだったんですね♪
ではomikeさんもハンドル握ると・・・・

彡サッ
Posted by さじおぶちょー | 00:40:58, May 16, 2007
僕の車は軽なので3,000円で満タンのはずだったのですが…
最近は少しだけですが、「F」マークに届きません^^;
Posted by KAZ | 08:45:39, May 16, 2007
嫁からの要望で燃費を考えミニバンを売り「燃費の良い車」に買い替えましたw
去年、函館行った時、20km/L行きましたよw

Posted by mato | 08:51:01, May 16, 2007
◆ebisan2006さん、157円ですか!! それは高い・・。厳しいですね(^^;)

◆さじおぶちょーさん、そうなんです、静岡水族館館長と同じなんです♪ 燃費悪くて・・・(^^;)

◆matoさん、20kmですか! そんな経済的なら何とかなりますね。愛車も高速を使う時は9kmぐらいは何とかいきますけど(^0^)
Posted by omike | 09:12:08, May 16, 2007
◆KAZさん、3千円で満タン・・・・やっぱり軽は経済的ですねぇ♪ 最近の軽は馬力もあるし!
Posted by omike | 09:13:28, May 16, 2007
ホント、ひぇ〜ですね(>_<")
私がペーパーじゃなかった頃はたしか軽油が78円だったような…!?
うーん、運転再開するのは少し先延ばしした方がいいかもですね〜
しかしウチのディーゼル車は御上の命令でもうすぐ乗れなくなってしまうρ(-ω-、)
Posted by とも | 11:50:07, May 16, 2007
◆ともさん、ホント、ひぇ〜です(^^;) 軽油が112円ですからね。困ったものです・・・。ディーゼル規制に引っかかるんですね。
Posted by omike | 13:13:57, May 16, 2007


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 : 



November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
omike

熱帯魚飼育歴は長いですが、ここ数年休んでいました。突然ビーシュリンプが飼いたくなり・・・(^^;)

CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINK
RECENT TRACKBACK
MYALBUM
SEARCH
PR