レッドビーシュリンプ飼育に挑戦する初心者の記録です。

アクア雑誌

 連休中に寄ったショップで・・・・。

 

 欲しいと思っていたアクア雑誌を発見♪

 

1178802361194909.jpg

 

 この雑誌、「アクアライフ」や「楽しい熱帯魚」などと違って、普通の書店には置いてあるのを見たことがありません。

 

 アクアショップでも、ほとんど置いてあるのを見たことがないような・・・(^^;)

 

 なかなか充実した内容で、満足できました!

 

スポンサード リンク


この記事への返信
ご無沙汰してます。
うちのほうには置いてありますよ!
本屋によってはアクア雑誌がまったく無いところもありますが・・・。
Posted by taniicha | 22:39:06, May 10, 2007
ある所にはありますね。
思わず表紙に釣られそうですwww
Posted by さじおぶちょー | 23:18:18, May 10, 2007
発売前に○田さんから教えていただきました。
ブラックダイヤモンドやゴールデンアウがでるからね〜!って!!
で、、、近くのコンビニで買いました!!
Posted by タマちゃn | 23:26:59, May 10, 2007
こんにちは〜お久し振りですぅ〜
この本うちも持ってますよ^0^
うちはTUTAYAで購入しました うちの近所には
ほとんどの本屋で手にはいります 置いていない本屋さん
もあるんですね!ほしい本がてに入ってよかったですね
Posted by tonotan | 23:58:14, May 10, 2007
ようやくえびデビューしました〜ヾ(*′∀*)ノ
できれば相互リンクお願いします☆
えび特集なら買わねば!
初心者なのでいろいろ勉強させていただきますね( ・∀・)
これからもよろしくお願いします☆
Posted by kzy | 00:28:56, May 11, 2007
最近雑誌類を買った記憶がありません(^_^;)
エビ?水草?どちらが興味をそそったのでしょうか!?
Posted by 黄T | 00:40:39, May 11, 2007
久しぶりにネットサーフィンしてます♪
チョット前にその雑誌を地元のショップで購入しましたwww
店員曰く
「きくりんさんなら表紙みた時点で絶対に買うと思ってました!!」
だなんて・・・見抜かれてたYO!!
中身の水草関連にも惹かれましたwww
Posted by きくりん | 02:10:58, May 11, 2007
◆taniichaさん、そうですか! うちの近所の本屋には置いてあるのを見たことがありません・・・(^^;)

◆さじおぶちょーさん、釣られました〜(^0^) 釣れるポイントを探さないといけませんね(^^;)

◆タマちゃnさん、コンビニに置いてありますか!! 都会は違いますね(^^;)

◆tonotanさん、うちの近所の書店では見たことがないんです(^^;) 発売日にいかないと、すぐになくなっちゃうのかな?(^0^)

◆kzyさん、デビュー、おめでとうございます♪ 夏をうまく乗り切って下さいね〜。リンクの件はOKですが、どちらのブログにリンクすれば・・・・。

◆黄Tさん、両方が興味をそそりました〜♪ なかなか良い記事でしたよ!

◆きくりんさん、さすが行きつけのショップ店員ですね(^^) お客様の心をお見通しですか♪ 確かに水草の記事がよかったです。
Posted by omike | 09:13:59, May 11, 2007


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 : 



November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
omike

熱帯魚飼育歴は長いですが、ここ数年休んでいました。突然ビーシュリンプが飼いたくなり・・・(^^;)

CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINK
RECENT TRACKBACK
MYALBUM
SEARCH
PR