レッドビーシュリンプ飼育に挑戦する初心者の記録です。

エビ団子・・・動画です♪

 最近、メイン水槽の調子が上がってきたような感じです。

 

 稚エビも目立つようになり、エサを投入すると一瞬で集まってきます♪

 

1178200187050912.jpg
↑クリックすると動画になります♪

 

 このまま順調にいきますように・・・・。

 

 [夏が怖い、今日この頃です(^^;)]

 

スポンサード リンク


この記事への返信
まさにお団子になってますね〜^^
しかも、いいエビさんばかり!!

そちらの夏・・・、ホント怖いです^^
Posted by sakana | 23:08:38, May 03, 2007
調子良さそうですね♪
ウニもしっかり生き延びてますし(^_^;)
2度目の夏ですから大丈夫ですよきっと自信持って殖やしましょう(*^^)v
Posted by 黄T | 23:16:14, May 03, 2007
わちゃーすごい!
わが家の奴らは集まらないです。。(T_T)
こんなきれいなエビさんの団子を目指そうっと!

こちらの夏もすごいかも・・・(・_・;)
Posted by ebisan2006 | 00:06:57, May 04, 2007
動きも活発ですごく調子が良さそうな感じですね。
抱卵ママさんも見えるし、これから爆繁の予感が!!
綺麗なエビさんばかりでこれからがさらに楽しみですねぇ〜。
Posted by puku | 01:21:35, May 04, 2007
かなりいい感じの団子ですね^^
この寄り付きで水槽の調子がいいのが解りますね^^/~
このまま、夏も乗り切れますよ!!
Posted by KAZ | 07:43:39, May 04, 2007
◆sakanaさん、お団子です。でも、目指すは絨毯ですから・・・(^0^) 夏は暑いのもですが、湿気が・・・。

◆黄Tさん、ウニは何度も花芽を切っているので、枯れるかと思いましたが、縮小しながら生きてます(^^;) 夏を乗り切る自信が・・・ありません(*_*)

◆ebisan2006さん、投入後数秒で寄り始め・・・(^0^) そちらの夏も暑そうですが、夜は涼しいのでは?

◆pukuさん、なかなか絶好調です♪ でも、夏が近づいているので、希望が見えません(^^;)

◆KAZさん、激しくエサを奪い合ってます♪ 夏は・・・ねぇ(^^;) 厳しいです。
Posted by omike | 09:07:45, May 04, 2007
我先にって感じで団子なってますね♪
いいえびちゃんも増えているようなので、、
夏はクーラースィッチをON状態で固定できるといいですね♪
Posted by arichan | 14:53:48, May 04, 2007
初めまして〜☆
最近えび飼いたい、えび衝動に見舞われてるモノです(´Д`*)
動画を見てなおさら飼いたくなってきました☆
近々えびデビューするかもしれませんので、また遊びにきますね( ・∀・)
Posted by kzy | 21:16:58, May 04, 2007
◆arichanさん、自分の部屋はエアコンONができるのですが、この水槽は居間なんです(^^;) う〜ん、水槽ごと移動かなぁ・・・。

◆kzyさん、夏前にえびデビューですか・・・。危険な気がします。出来たら夏が過ぎて涼しくなってからの方が(^0^)
Posted by omike | 00:12:38, May 05, 2007
こんばんわ☆
我が家にはえびちゃんよりも暑さに弱いサンショウウオとウパがいまして、毎年保冷に悩んでおります(´Д`;)
今年は午後からタイマーでクーラーをつけようかと思ってるんです。
どんな水棲生物も夏場の水温対策はたいへんですよね(´TωT)
Posted by kzy | 02:13:11, May 05, 2007
◆kzyさん、そうでしたか(^0^) ならば大丈夫ですね♪
Posted by omike | 08:44:39, May 05, 2007
”エビ団子”のタイトルしか見えません・・・

なんてメカ音痴なんでしょう・・・

実物を見に行くぞ〜〜〜!!
Posted by たらりょ | 22:45:28, May 05, 2007
◆たらりょさん、プレイボタンを押さないと開始しないよう設定してあります(^^;)
Posted by omike | 12:23:17, May 06, 2007


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 : 



November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
omike

熱帯魚飼育歴は長いですが、ここ数年休んでいました。突然ビーシュリンプが飼いたくなり・・・(^^;)

CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINK
RECENT TRACKBACK
MYALBUM
SEARCH
PR