レッドビーシュリンプ飼育に挑戦する初心者の記録です。

千葉名物?(^0^)

 今日は仕事でしたが・・・・。

 

 缶バッチを作って上げた同僚がお返しをくれました♪

 

1178013310779118.jpg

 

 ピーナッツの形をしてます(^0^)

 

 実家の千葉に帰ったということで、お土産です。なんか、可愛い最中です(^^;)

 

 ここのところ風邪が長引いていたのですが、ようやくダルさも抜け、快復傾向です♪ 連休の後半戦は体調万全で過ごしたいものです!

 

スポンサード リンク


この記事への返信
そのお菓子初めて見ました(^^)
まだまだ知らないお菓子があるんだなぁ〜と思うと同時に、もっと旅しなきゃなぁ〜と思います(/_;)
Posted by まちゃ | 19:53:20, May 01, 2007
美味しそうですね♪
既にお腹に納まってるんでしょうね・・・(^.^)
酒止めてから何でも食べるように!?タダの腹空かしですね(^_^;)
GW後半戦の珍事期待しています♪
Posted by 黄T | 20:08:00, May 01, 2007
あ〜!これ見たこと、、、いえ、食べたことあります!!

千葉の親戚からもらったんだっけかな?
Posted by タマちゃn | 21:06:41, May 01, 2007
最中と言う食べ物は、最大の敵なんですwww
上あごに付いてしまう皮と、そのあとの餡のかたまり・・・。
考えただけでも(--;)
これは中の餡が、ピーナッツででも出来ているんでしょうか?
Posted by puku | 21:29:16, May 01, 2007
◆まちゃさん、自分も初めて見ました(^^;) 旅したいですねぇ♪

◆黄Tさん、メタボリックに気を付けましょう(^^) で、お味ですが、なかなかでしたよ♪ 後半戦は普通に過ごします!

◆タマちゃnさん、食べたことありますか! 千葉では有名なお菓子なんでしょうかねぇ?(^^;)

◆pukuさん、同じです(^^;) 最中は口内にくっつくので、あまり得意じゃないです! これは、中がピーナッツアンでした♪
Posted by omike | 22:17:51, May 01, 2007
千葉 八街の落花生をイメージした
最中なんでしょうかね?初めて見ました^^
一度に4個位、食べれそうですね??
Posted by sakana | 00:36:38, May 02, 2007
◆sakanaさん、4個も食べたらメタボリックです(^^;) 1度に1個で十分でした♪
Posted by omike | 07:06:32, May 02, 2007
エンジン掛かりそうですね♪
そろそろお出かけの虫がうずきそうですねぇ…
Posted by えびるんるん | 08:01:01, May 02, 2007
◆えびるんるんさん、まだ本調子ではないので(^^;) エンジンはなかなか掛かりません・・・・。
Posted by omike | 09:09:48, May 02, 2007
田舎もののワタシですが!食べたことあります〜!!
親戚のお土産でもらったんですが、かなり好評でしたよ〜!
うーん、食べたくなってきました〜
親戚のおばちゃん帰ってこないかなぁ・・・(笑)
Posted by ebisan2006 | 15:25:02, May 02, 2007
初めてそのお菓子見ました♪
はい、ウソですwww
Posted by ウエノ | 16:03:19, May 02, 2007
◆ebisan2006さん、ほぉ〜、世の中は意外と狭いものですね(^^;) 千葉から遠く離れた地域の方が食べたことあるとは(^0^)

◆ウエノさん、やっぱり♪ 地元ですものね!
Posted by omike | 17:32:52, May 02, 2007
千葉はハマグリドンがおいしいですよ
Posted by G | 22:35:14, Oct 23, 2008


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 : 



November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
omike

熱帯魚飼育歴は長いですが、ここ数年休んでいました。突然ビーシュリンプが飼いたくなり・・・(^^;)

CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINK
RECENT TRACKBACK
MYALBUM
SEARCH
PR