レッドビーシュリンプ飼育に挑戦する初心者の記録です。

ツノ

 エビの顔って面白いですよね・・・。

 

 肉眼だと、あまり細部までわからないですが、マクロ撮影すると気づくことがたくさんあります。

 

1176211257646068.jpg

 

 あらためて、よく見てみると、この顔の先っちょ部分は、どうみてもツノですね(^^;)

 

 頭突きをしたら、ブスッと簡単に刺さりそう!?

 

スポンサード リンク


この記事への返信
コンテスト写真決定?
写真撮影する前に僕とこはガラスをこしこししなきゃww
秘蜜の粉で♪
Posted by えびるんるん | 23:23:35, Apr 10, 2007
◆えびるんるんさん、こんなショットじゃ、コンテストに出せません(^^;) 確かにガラス面の清掃は肝心です!
Posted by omike | 23:31:53, Apr 10, 2007
水槽に頭を入れて頭突きでしょうか(^_^;)
コチラの写真で構いませんのでフォトコン私の名前で応募してください♪
ツノを横から撮るとギザギザも写りますか!?
Posted by 黄T | 00:27:36, Apr 11, 2007
このエビさん、作り物みたいにきれいですね;∂ロ∂)!!
何か考えていそうな表情(っていうのか?)
印象的なシーンです(*^_^*)
Posted by ebisan2006 | 01:02:37, Apr 11, 2007
1いつ見てもエビさんのマクロショットの綺麗さには感動してます。
うちみたいに携帯で簡単に済ますレベルとは違いますね。ぜひATの素晴らしい画像を提供してくださいね(^^)
Posted by puku | 03:08:56, Apr 11, 2007
マクロにすると今まで知ることのできなかった新しい発見がたくさんできますよね^^
エビだけではなくて身近ないろんなもので新発見ができますよ^^
Posted by らりちゃん | 08:33:05, Apr 11, 2007
マクロレンズ良いですね^^
僕も良いデジカメが欲しいです…
先立つ物が…(><)
Posted by KAZ | 08:37:05, Apr 11, 2007
その部分に拘って選別もありだと思う今日この頃です♪
Posted by ウエノ | 09:26:42, Apr 11, 2007
このツノ・・・左右にクニクニ動くから可愛いと思いますw
僕だけかな?
Posted by さじおぶちょー | 10:58:11, Apr 11, 2007
◆黄Tさん、応募しちゃっていいんですか!?(^^;) もちろんギザギザも写ります♪

◆ebisan2006さん、たまたま独特な色合いで撮影できました。確かに作り物みたいな質感です! ボーッとしてたんでしょう(^o^)

◆pukuさん、マクロレンズを使えば、誰でも簡単に♪ 携帯のレンズだと「マクロ」って機能があったとしても厳しいですね(^^;)

◆らりちゃんさん、ほんと、発見出来ます♪ 他の物はほとんど撮影しないのでわかりませんが、知らない世界が無限に広がっていそうです。

◆KAZさん、夏のボーナスで、いっちゃいましょう♪(^0^)

◆ウエノさん、このツノの部分のこだわりですか・・・(^^;) フムフム。

◆さじおぶちょーさん、左右に動くんでしたっけ?(^^;) こんどじっくり観察してみます♪
Posted by omike | 14:36:28, Apr 11, 2007


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 : 



November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
omike

熱帯魚飼育歴は長いですが、ここ数年休んでいました。突然ビーシュリンプが飼いたくなり・・・(^^;)

CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINK
RECENT TRACKBACK
MYALBUM
SEARCH
PR