レッドビーシュリンプ飼育に挑戦する初心者の記録です。

無事に帰宅♪

 奥様孝行の旅、無事帰宅です♪

 

 奥様孝行という目的から逸脱した行動もしてしまいましたが、まぁいいでしょう(^^;)

 

 帰宅後、エンドラーズの稚魚達にエサをあげ、ついでにエビ達にも♪

 

1175690248142272.jpg

 

 心持ちエサ食いが良いような気が?!

 

 そして不在通知が入っていたので、すぐに連絡して届けてもらいました。弟からの届け物でした。

 

1175690254845489.jpg

 

 どうも、弟家族も温泉に行っていたみたいです・・・(^^;)

 

スポンサード リンク


この記事への返信
ご兄弟家族でふやけてますね(^.^)
エンドラーズは自宅飼育に変更ですか?
そうなら水草水槽も一緒に♪
Posted by 黄T | 23:11:20, Apr 04, 2007
さすがご兄弟、おんなじことしてますね〜♪
ますますお噛みには見せられない画像ですwww
Posted by 自切俳人 | 23:31:53, Apr 04, 2007
お疲れ様でした〜^^
ミケちゃんも喜んでるでしょうね!
饅頭、うまそう♪
Posted by sakana | 00:03:45, Apr 05, 2007
おかえんなさーい。
さすが兄弟ですね( ̄m ̄*)ぷぷっ!
Posted by えびるんるん | 00:06:25, Apr 05, 2007
さすがご兄弟!!
同じ行動をしていますね。
動機も違った意味で同じなのでは???
エビさんも一気にグレードがUPして良い感じですね(^^)
これからますます楽しみが増えますね♪♪
Posted by puku | 02:05:26, Apr 05, 2007
お帰りなさい〜〜♪
omikeさんってなんて奥様思いなんでしょう!!!
うらやましいなぁ〜〜
Posted by keiko | 07:55:16, Apr 05, 2007
◆黄Tさん、ふやけてます(^0^) いえいえ、間もなく職場に例の水槽を移動します♪ でも、20cm水槽に20匹近く入れてたらマズいでしょうね・・・。

◆自切俳人さん、血でしょうか(^0^) 見せてあげて下さい♪ お噛みあってのアクアですから!?

◆sakanaさん、ミケは怒ってました(^^;) でも、朝食バイキングのマグロ刺身をこっそり持ち帰っていたので、ご機嫌はとれました♪

◆えびるんるんさん、兄弟というのは、そういうものです(^0^) 海老も飼ってるんですよ、スジエビですが(^^;)

◆pukuさん、草津の白い湯も良いんですよねぇ(^^) メイン水槽のエビもようやく増え始めたかな?ってとこです。

◆keikoさん、奥様おもい・・・・っていうのでしょうか?(^0^) 下心が。
Posted by omike | 08:25:02, Apr 05, 2007
お勤め御苦労様です♪

これで水槽が増えますねwww
Posted by ウエノ | 09:42:05, Apr 05, 2007
平日に奥様孝行なんて本当にリッチですね^^
それにしても、エビは良い感じのエサ食いですね^^
Posted by KAZ | 14:44:31, Apr 05, 2007
◆ウエノさん、お勤めして参りました(^0^) 水槽は増やせません・・・。

◆KAZさん、平日は道も空いているので、運転手としては楽でいいです♪ このメイン水槽はエサ食いも良く、好調です。
Posted by omike | 17:59:22, Apr 05, 2007


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 : 



November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
omike

熱帯魚飼育歴は長いですが、ここ数年休んでいました。突然ビーシュリンプが飼いたくなり・・・(^^;)

CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINK
RECENT TRACKBACK
MYALBUM
SEARCH
PR