レッドビーシュリンプ飼育に挑戦する初心者の記録です。

ドロボウです!!

 今日の17時過ぎに、ベランダに不穏な動きを察知。

 

 ど、ど、ど、ドロボウだぁぁぁぁ〜(^^;)

 

1175079100423228.jpg

 

 先日収穫した時に、小さい葉っぱだけを残しておいたんですが、それを・・・。

 

 で、夕飯には、このような一品が(^0^)

 

1175079107594058.jpg

 

 美味しかったので許します♪

 

スポンサード リンク


この記事への返信
ベビーリーフっていうんですよ〜!
今、スーパーでも売っているんですよ。
柔らかくておいしいし、栄養もあるから、、、
ベランダにあれば、、、しょうがないですね〜www
Posted by タマちゃn | 20:58:40, Mar 28, 2007
 なっ、なんと!!
モザイクを自由に操るどろぼうさん!!
ツワモノ?
Posted by たらりょ | 21:39:53, Mar 28, 2007
ほうれん草入り玉子焼き!!
大好物です^^ドロボー=奥様ですか??
Posted by sakana | 22:39:50, Mar 28, 2007
◆タマちゃnさん、大きくなったらエビに上げようと思ってたのに・・・(^^;) まぁ、美味しかったからいいですけど♪

◆たらりょさん、ツワモノです。特に電気代に敏感に反応します(^^;)

◆sakanaさん、ベーコンも入って、なかなか美味しかったです♪ ドロボウの正体は・・不明です(^0^)
Posted by omike | 22:49:17, Mar 28, 2007
健康管理をしている泥棒さんですね♪
撮影されブログに出てるとは泥棒さんも不注意ですね(^.^)
うちもたまに出てきますがほうれん草は無農薬では無いです(^_^;)
Posted by 黄T | 23:11:38, Mar 28, 2007
美味しそうな画像でたまりませんwww
ウチも先日泥棒にやられて、、、ほうれん草サラダになってました♪
Posted by 自切俳人 | 00:13:38, Mar 29, 2007
美味しそうですね^^
これに化けたのなら許せますね^^
今度僕もホウレン草の自家栽培しようと思ってます^^
Posted by KAZ | 08:51:41, Mar 29, 2007
◆黄Tさん、そういうドロボウです(^^;) 無農薬ですが、アブラムシが付いてるのでよく洗わないと・・・。

◆自切俳人さん、サラダ・・・うちもだいぶ前にやられました(^^;) そうやって、エビの分が減ってきます!

◆KAZさん、許しちゃいます♪ 暖かくなってからのほうれん草栽培は・・・難しいです。虫は付くし、冬野菜だから直射日光はダメだし・・・。挑戦するなら涼しいうちに♪
Posted by omike | 10:40:11, Mar 29, 2007
はじめまして。
いつもこっそりお邪魔してました。
ほうれん草の旬はこれからですよね、
でも我が家も2月から虫にやられ始めましたので、
すでに秋を待っています。。(^_^;)
リンクいただいてもいいでしょうか?
どうぞよろしくですm(__)m
Posted by ebisan2006 | 13:26:35, Mar 29, 2007
◆ebisan2006さん、初めまして♪ プランターの無農薬栽培だと、この季節までが限界ですね(^^;) 残しといた葉っぱにはアブラムシがたくさん付いてます。これからも、よろしくお願いします!
Posted by omike | 14:56:50, Mar 29, 2007


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 : 



November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
omike

熱帯魚飼育歴は長いですが、ここ数年休んでいました。突然ビーシュリンプが飼いたくなり・・・(^^;)

CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINK
RECENT TRACKBACK
MYALBUM
SEARCH
PR