レッドビーシュリンプ飼育に挑戦する初心者の記録です。

都庁へ(^o^)
m1174978340270894.jpg

今日は運転免許更新に都庁へ。ゴールドじゃないので1時間の講習ありでした(^_^;)

霞ヶ関の時は行ったことがありましたが、新宿に移転してから初めて♪ オノボリさん気分で展望台に上がってみました!絶景♪

スポンサード リンク
この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/omike/rtb.php?no=1174978340288613


この記事への返信
新宿ですか〜!
私も、書き換えですが、、、ゴールドなので、近くの田園調布警察で書き換えです。
30分で出来るそうです。www
Posted by タマちゃn | 19:09:46, Mar 27, 2007
◆タマちゃnさん、警察署で書き換え・・・次回は絶対に♪ 今年からIC免許になったそうで、暗証番号が2つも必要でした。
Posted by omike | 22:26:38, Mar 27, 2007
書き換え面倒ですよね(^_^;)
私は次回いつだったろう??不安になってきました。
IC免許に暗証番号2つですね(^.^)
Posted by 黄T | 23:39:14, Mar 27, 2007
◆黄Tさん、面倒です(^^;) 警察からハガキが届くから大丈夫ですよ♪  数字の暗証番号です!
Posted by omike | 09:28:42, Mar 28, 2007


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 : 



November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
omike

熱帯魚飼育歴は長いですが、ここ数年休んでいました。突然ビーシュリンプが飼いたくなり・・・(^^;)

CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINK
RECENT TRACKBACK
MYALBUM
SEARCH
PR