レッドビーシュリンプ飼育に挑戦する初心者の記録です。

灯りをつけましょ、ぼんぼりに〜♪

 子供のいない我が家には、ひな祭りは無縁なものなのですが・・・(^^;)

 

 今日は仕事中に来客があったようで、帰宅後、こんなものが出てきました♪

 

1172915269285066.jpg

 

 なかなか細かな細工です。

 

 良い仕事してます。

 

 メタボリックには気を付けないと・・・(^^;)

 

 で、そのお客様が、こんなお土産を置いてってくれたそうです。アハハハッ(^0^)

 

1172915276140539.jpg

 

 静岡限定のキューピーです。横にいるディズニーキャラクターも頂きました。

 

 う〜ん、ちょっと微妙・・・(^^;)

 

スポンサード リンク


この記事への返信
うぇ〜、強烈ですぅ^^;
横のカニ?ヤドカリ?の厳しい視線がタマリマセン!
Posted by yocchann | 19:24:50, Mar 03, 2007
家庭的で落ち着きますね(^^)
メタボリックにはお互いに気をつけましょうね☆
Posted by まちゃ | 20:26:36, Mar 03, 2007
◆yocchannさん、強烈でしょ?(^0^) このカニだかヤドカリだかわからないキャラクターは、良い味出てます(^^;)

◆まちゃさん、気を付けます! 最近ちょっと気になってきてます(^0^)
Posted by omike | 20:55:07, Mar 03, 2007
うちも食べましたよ。ひな祭りケーキw
結構凝ってますよね。ヽ(=´▽=)ノ

お客様もわざわざエビグッズ買って来るんですから
omikeさんの重症ぶりは周知なんでしょうねwww
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
Posted by さじおぶちょー | 21:35:50, Mar 03, 2007
◆さじおぶちょーさん、ひな祭りはビジネスチャンスなんで気合い入れて作るんでしょうか?(^^;) 奥様のお友達にもエビ好きが知られてます(^0^)
Posted by omike | 07:30:52, Mar 04, 2007
静岡にいて、このようなグッズがあるのは知りませんでした。
ケーキとっても美味しそうだけど、可愛くて食べるのに困りそう(笑
Posted by puku | 11:51:08, Mar 05, 2007
お雛様は頭からいったんでしょうか(^_^;)
なかなかギャップのある2つのキャラクターで良い感じです(*^^)v
Posted by 黄T | 19:29:41, Mar 05, 2007


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 : 



November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
omike

熱帯魚飼育歴は長いですが、ここ数年休んでいました。突然ビーシュリンプが飼いたくなり・・・(^^;)

CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINK
RECENT TRACKBACK
MYALBUM
SEARCH
PR