レッドビーシュリンプ飼育に挑戦する初心者の記録です。

お髭の白

 エビには色々な表現がありますが、ひとつひとつの表現で一番の好みは? と聞かれたら・・・・・・。

 

 「尾白です」と答えてしまいます。赤の入っていない、真っ白な尾っぽに惹かれます♪

 

 でも、白いおヒゲにもビビッときますね(^0^)

 

1171197763947763.jpg

 

 これは、まだまだ白の範囲が狭いですが、ヒゲからお口の辺りまで真っ白だと、とっても素敵です。そんな子がたくさんワラワラしないかな・・・(^^;)

 

 ちなみに、このエビも抱卵ママさんです!

 

スポンサード リンク


この記事への返信
かなりの色白ママさんですね♪
白尾・白髭・タイガーで完璧でしょうか(^.^)
Posted by 黄T | 22:35:56, Feb 11, 2007
僕の一番好きな表現は「日の丸」です!
それも、シングル日の丸で尾まで白がのってる
日の丸が好きです^^
Posted by KAZ | 22:43:45, Feb 11, 2007
癒されるデザインも人それぞれで(*^_^*)
私も日の丸デザイン見ていると思わず笑みがこぼれてしまいます♪
Posted by どきどき | 23:55:23, Feb 11, 2007
ウ〜ン、白髭、尾白、それもライト消してもわかるような輝く白さできめ細かくて、、、あとはタイガーでも日の丸でも、、、♪

孵化するのが楽しみですねぇ〜 (^_-)-☆
Posted by 自切俳人 | 00:32:43, Feb 12, 2007
尾っぽが真っ白だと3バンドでも1軍にしそう。
Posted by てけてけ | 00:57:08, Feb 12, 2007
◆黄Tさん、白尾・白髭・タイガー・・・それで完璧です♪ タイガーはダブルで(^0^)

◆KAZさん、完全な国旗タイプですね(^0^) それも色厚ら完璧ですね!

◆どきどきさん、日の丸愛好家ですね! Vバンド系の日の丸より、やっぱり、まん丸日の丸ですね(^0^)

◆自切俳人さん、「・・きめ細かくて・・」 うんうん、その通りです!(^-^)! エナメルのような白なら最高ですね♪

◆てけてけさん、げっ、なんで知ってるんですか!(^^;) 自分的には3ハンドでも尾白は選別個体になっちゃいます(^0^)
Posted by omike | 08:40:40, Feb 12, 2007
やっぱタイガーはWのひもパンですよね(^o^)y-

なかなかキレイなのが増えないから楽しいのかもね(^^;
Posted by すとらと | 11:58:58, Feb 12, 2007
アップでもお美しいwww (●´∀●)ポッ
うちのカアチャンなんて見れませんけど・・・・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...
彡サッ
Posted by さじおぶちょー | 13:24:17, Feb 12, 2007
◆すとらとさん、Wひもパン、好きです〜(^0^) それに尾白が加わったら最高です。

◆あ〜っ、奥様に告げ口しちゃいますよ! 60cm8本も設置するのに・・・(^0^)
Posted by omike | 19:12:13, Feb 12, 2007
綺麗なひげですね。こんな子同士の子供楽しみですね。
Posted by nobu | 21:53:19, Feb 12, 2007
◆nobuさん、でも、なかなか親は越えないみたいです(^^;)
Posted by omike | 22:07:12, Feb 12, 2007
羨ましすぎです!
Posted by ムック | 11:27:30, Feb 13, 2007
◆ムックさん、初めまして。親を越えないといいますから・・・(^^;)
Posted by omike | 17:17:12, Feb 13, 2007


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 : 



November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
omike

熱帯魚飼育歴は長いですが、ここ数年休んでいました。突然ビーシュリンプが飼いたくなり・・・(^^;)

CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINK
RECENT TRACKBACK
MYALBUM
SEARCH
PR