レッドビーシュリンプ飼育に挑戦する初心者の記録です。

刺激を受けて・・・。

 今日はエビ愛好家(^0^)のお宅に2軒も行ってきてしまいました。

 

 いやはや・・・凄いの一言です。

 

 こんなエビや

 

1167917312395207.jpg

 

 こんなエビ、

 

1167917319725769.jpg

 

 そして、こんなエビが・・・。

 

1167917327678543.jpg

 

 

 [実際は、こんなもんじゃありません。もっと凄いのがいっぱい !]

 

 刺激を受けすぎました。でも、選別の大切さをしっかり勉強させて頂きました(^^;) 自分もいつの日か・・・・・・♪

 

 明日はリセットするぞ〜(^0^)

 

スポンサード リンク


この記事への返信
お宅の水槽拝見は本当に刺激になりますね。
今年のomikeさん水槽は、たっぷり刺激されて飛躍的に前進するかもですね!!
広いリビング、水槽だらけにしちゃいましょうよっ(^^)v
Posted by puku | 23:15:53, Jan 04, 2007
あら?本当にお題が一緒ですね(@_@;)

写真が上手くてえびちゃんも大喜びですねヽ(^o^)丿
Posted by 黄T | 23:27:00, Jan 04, 2007
写真が綺麗過ぎますからwww
また、よろしくです♪
(*- -)(*_ _)ペコリ
Posted by エビ愛好家 | 23:47:30, Jan 04, 2007
やっぱり、黄Tさんのブログの襲撃者は
omikeさんだったんですね!!
ちょっと自信のないカキコを黄Tさんとこで
しちゃったんですが・・・
お近くで羨ましいです〜^^
Posted by sakana | 23:56:10, Jan 04, 2007
やっぱりそうですか(^^♪
すぐに分かりました(^o^)丿
黄Tさんのブログも見に行かなきゃ♪
Posted by まさ | 00:05:10, Jan 05, 2007
これはこれは@_@; 
すばらしいエビ達ですね
2枚目なんて突然変異ですか?(チョットw

ピントからはずれている子供たちですら綺麗ですね(汗
自分の水槽ではなくてもすっごい癒されます^O^

Posted by わっし〜 | 00:21:07, Jan 05, 2007
えっ!?
CRSが突然変異を起こしてスカンクシュリンプになっちゃってるよww
ん〜、淡水で生活できるスカンクシュリンプって本当にいたらいいですね〜♪

1枚目の2匹が向かい合ってる写真なんかBESTショットですね!
Posted by アギト | 03:01:08, Jan 05, 2007
回線の工事が終わって久しぶりに来たら凄いことになってますね(^^;
自分も引き続き頑張って育てていきたいです♪
Posted by まちゃ | 04:50:03, Jan 05, 2007
◆pukuさん、飛躍的に前進はできませんが、心意気だけは(^^;) 居間は水槽増設禁止区域です(^0^)

◆黄Tさん、ほんと、奇遇ですね♪ エビが良いから、うまく撮れました〜(^0^)

◆エビ愛好家さん、被写体が綺麗すぎなのです! こちらこそ、またよろしくお願いします♪

◆sakanaさん、???そうですかねぇ(^^;) 決して近くじゃないんですよ♪

◆まささん、まささんも襲撃されたことのあるお宅です♪

◆わっし〜さん、2枚目のエビ達が入ってる水槽の素晴らしいこと! ショップでもなかなかお目にかかれない美しさでした♪

◆アギトさん、このスカンクの他にホワイトソックスも居ました♪ とってもきれいでしたよ〜!! 被写体が良いとうまく撮れます♪

◆まちゃさん、回線は光でしょうか!?(^0^) 刺激を受けるのは良いですよね♪ 頑張ろうって気になります。
Posted by omike | 08:55:33, Jan 05, 2007
おおっ。
いいえびさんがいっぱい・・・
こいつは正月から縁起がいいですねぇ。
Posted by pirosuke | 16:59:01, Jan 05, 2007
◆pirosukeさん、縁起が良いというか、刺激が強すぎました(^0^)
Posted by omike | 18:54:30, Jan 05, 2007


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 : 



November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
omike

熱帯魚飼育歴は長いですが、ここ数年休んでいました。突然ビーシュリンプが飼いたくなり・・・(^^;)

CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINK
RECENT TRACKBACK
MYALBUM
SEARCH
PR