レッドビーシュリンプ飼育に挑戦する初心者の記録です。

2006年よ、さようなら〜(^0^)

 まもなく2006年が終わります。特にエビライフに関しては、とても良い1年でした。

 

 このブログにも多くの方が訪問して頂き、感謝の気持ちでいっぱいです♪

 

1167567250921269.jpg

 

 皆様にとって、素敵な新年となりますように・・・

 

 

1167567259882120.jpg

 

 

1167567266583120.jpg

 

 

1167567274038406.jpg

 

 来年も『エビ飼っちゃった』をよろしくお願い致します!

 

 

スポンサード リンク


この記事への返信
今年もあと2時間と少しですね。
今年1年とても楽しませていただきました。
来年もどうぞよろしくお願いします。
Posted by keiko | 21:23:04, Dec 31, 2006
◆keikoさん、年末は大変だったみたいですが、新年は心機一転・・・いい年になりますように♪ 来年もよろしくお願いします。
Posted by omike | 21:26:18, Dec 31, 2006
エビライフ・・・
エビフライって読んじゃいました!
年の瀬までボケまくりですが・・・
来年こそミケちゃんレンタルよろしくです(爆)

それでは、いいお年を〜^^
Posted by sakana | 22:31:19, Dec 31, 2006
あと1時間あまり・・・
今年はえびライフでお世話になりました。
新年も、えび道に精進していきましょう。
よいお年をお迎え下さい。
Posted by pirosuke | 22:45:20, Dec 31, 2006
◆sakanaさん、エビフライ・・・美味しいですよね♪ ミケのレンタルですね、了解です(^0^) よいお年をお迎え下さい。

◆pirosukeさん、こちらこそお世話になりました。来年も変わらずよろしくお願いします(^0^)
Posted by omike | 22:50:38, Dec 31, 2006
よいお年を♪
来年こそは襲撃させて頂きます^^
明日の午前中はねーさんとPDにいます
お時間あればomikeさんもどうですか???
来年もよろしくお願いいたしますm(__)m
Posted by たぁ | 23:39:29, Dec 31, 2006
本年はいろいろとお世話になりました〜
いつもブログの方にも、ご訪問して頂き有り難う御座いました
来年もヨロシクです〜〜
さらなるえびちゃんライフの向上を目指しましょうね!!
Posted by pearl | 23:42:40, Dec 31, 2006
◆たぁさん、襲撃しても、見る物・・・ないですよ(^^;) ミケぐらいかな? 明日の午前中は、たぶん寝ています(^0^)来年もよろしくお願いします♪

◆pearlさん、今年はいろいろと頂き物をしてしまって・・・ありがとうございました♪ 来年もよろしくお願い致します(^0^)
Posted by omike | 23:53:55, Dec 31, 2006
ヤバイです!
新年明けてしまいました^^;

あけましておめでとうございます!
ことしも宜しくお願します<(_ _)>
Posted by 黄T | 00:07:09, Jan 01, 2007
◆黄Tさん、開けましておめでとうございます。あぁぁっ、これでまた歳をとってしまう(^^;) 今年もよろしくお願いします。
Posted by omike | 00:13:38, Jan 01, 2007
はじめまして、天竜川(遠州浜)でエビ飼育しています。(3ヶ月)
今日偶然にも数時間かけて、ブログを拝見させていただき、いろいろ勉強になりました。
私のところは、石巻貝は取り放題で、毎年100匹程度追加採取しています。
あまご釣り?いわな?のついでにお越しのときは採取場所お教えいたしますのでご一報ください。
水槽もたくさんお持ちのようで、うらやましいです。
設置場所を確保するのが難しいので、自分なりに少しづつ発展させようと頑張っています。
水つくりと、日の丸をそろえるのは難しいみたいで、4バンドの固体のほうが生まれやすい気がします。
両親とも片日の丸以上なの!、やはり自分の血統を確保するのが先なのでしょうね!
白の良い仔を目指していますが、水質がわるいと色抜けするようです。

Posted by きんせい | 16:17:39, Jan 02, 2007


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 : 



November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
omike

熱帯魚飼育歴は長いですが、ここ数年休んでいました。突然ビーシュリンプが飼いたくなり・・・(^^;)

CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINK
RECENT TRACKBACK
MYALBUM
SEARCH
PR