レッドビーシュリンプ飼育に挑戦する初心者の記録です。

松 たか子♪

 松 たか子、好き系です♪ なので、『役者魂』というドラマ見てました(^^;)

 

 そのドラマで使われている「みんなひとり」っという曲が気に入ってしまったので、CDを買ってしまいました。

 

1166781756146182.jpg

 

 これで、今まで買った音楽CDは5枚目くらいでしょうか(^0^) ここ数年は、あまり音楽を聴くこともなく、たまに車内で聴くのも、ツタヤでレンタルしてきたものです。

 

 大昔はカセットテープにマイベストを編集したりして、よく聴いてましたけど、レコードがなくなってからはサッパリ(^^;) なにしろCDプレーヤーがなかったですから!

 

 何故、買ったのかというと・・・初回限定でDVDが付いていたからです♪ この前買ったZARDのCDも初回限定でDVDが付いてました・・・(^^;)

 

スポンサード リンク


この記事への返信
松さん、綺麗になりましたよねw
自分も好きです(^m^)

CDを買うとは・・相当、お熱ですね(^o^)ノ
松さんの初期の歌、「明日、春がきたら」や「I STAND ALONE」なんかは今でも好きです。歌い方もクセがなくて聞きやすいのも魅力ですよね^^
Posted by mato | 20:58:27, Dec 22, 2006
ドラマは見てますよ。
歌もいいですね。
CD欲しかったけどレンタルで済ます予定です。
僕はマイラバのアルバム買いました♪
http://www.mylittlelover.jp/works/
Posted by C | 21:03:12, Dec 22, 2006
今頃は癒され聞いてるのでしょうか(^_^;)
奥様の反応に興味あります(^^♪
Posted by 黄T | 22:08:12, Dec 22, 2006
いいですねw 松たか子♪
DVDに魅かれたってことは、見て癒されてます?
Posted by arichan | 22:39:09, Dec 22, 2006
癒されますwww
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)オイラは一人じゃないよw
えびねっとの仲間がいるしwww
Posted by さじおぶちょー | 05:47:38, Dec 23, 2006
◆matoさん、趣味が一緒で♪ そんなお熱ではないんですが、曲が耳に付いてしまって(^^;)

◆Cさん、ご無沙汰してます! 見てましたか(^0^) マイラバと言われても、わかりませんでした(^^;)

◆黄Tさん、奥様は無関心です(^^;) ドラマとか見ないですから。

◆arichanさん、はい、その通り♪ 見て癒されました!

◆さじおぶちょーさん、そういう歌詞ですもんね♪ よくご存じで(^0^)
Posted by omike | 09:29:52, Dec 23, 2006


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 : 



November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
omike

熱帯魚飼育歴は長いですが、ここ数年休んでいました。突然ビーシュリンプが飼いたくなり・・・(^^;)

CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINK
RECENT TRACKBACK
MYALBUM
SEARCH
PR