レッドビーシュリンプ飼育に挑戦する初心者の記録です。

ベルギーチョコレート(^0^)

 チョコレートをいただきました♪

 

1165650713340672.jpg

 

 ゴディバです(^0^) ベルギーのチョコレートは有名ですが、高級品です。

 

 この箱は、2段になっていて、下段は引き出しのようになっています。開けてみると、板チョコが並んでる!

 

1165650721282460.jpg

 

 で、よ〜く、みると、3種類。カカオが75%と50%、それにMILK。50%のを1つ食べてみましたが、濃い♪

 

 日本茶と一緒に食べてみましたが、紅茶より合うかも!?

 

********************************

 

 チョコを食べながら、ふと横を見てみると・・・・エビが逆さまに!(^0^) キッチンカウンターに置いた30cm水槽にいる、新潟産のエビです。

 

1165650729402353.jpg

 

 浮き草って、美味しいの??

 

スポンサード リンク
この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/omike/rtb.php?no=1165653474883653


この記事への返信
おおお〜〜〜
ブルジョワの予感が・・・・・・・(笑
甘い物嫌いな方でも美味しく頂けますよね(^^♪
お茶が逢うのは世代が違うかも(爆
Posted by 黄T | 21:26:33, Dec 09, 2006
おぉ〜、王室御用達の超有名なチョコですね。
じっくりと味わってお召し上がりください。
うちでチョコって言うと、アカムシの板が出てきます(^^;)
Posted by puku | 22:17:29, Dec 09, 2006
でましたね富豪チョコ(笑
自分はチョコにはコーヒー派です^^
別に理由がないのですがなんとなくです♪

浮き草やっぱり好きなんですね〜
根っこなくなるって聞きますよね♪
Posted by わっし〜 | 23:51:47, Dec 09, 2006
ゴディバ!ベルギー皇室御用達カレボー社のカカオ
使用の逸品ですね!いまや、チョコはカカオの効能で
健康食品みたくなっちゃいました!(笑)

浮き草にしがみついてても白ベタが充分、伝わって
きますね!!
Posted by sakana | 00:20:18, Dec 10, 2006
◆黄Tさん、一般庶民でございます(^0^) え〜っ、同世代じゃないんですか!? 日本茶と合いますよ♪

◆pukuさん、カロリーが高いので、ちょっとずつ食べる予定です(^^;) アカムシの板、もしかしてda-cyannさんは食べたことあるのでは?!

◆わっし〜さん、コーヒーにも合いそうですね♪ 自分はあまりコーヒー飲まないので・・(^^;) 浮き草の根って美味しいんでしょうかねぇ?

◆sakanaさん、そういえばココアとかも流行ってましたね♪ カレボー社っいうのがカカオでは有名なんですか! ふむふむ。
Posted by omike | 07:47:30, Dec 10, 2006
GODIVA!
コレ、嫁さんが大好きですw

バレンタインのお返しに「ゴディバ頂戴」と言われると・・
妙な気分になります^^;


Posted by mato | 12:10:55, Dec 10, 2006
くったことねぇwww
omikeさんリッティマン?
Posted by えびるんるん | 19:18:45, Dec 10, 2006
◆matoさん、お返しにゴディバですか(^^;) それならバレンタインはADA水槽でももらわないと・・・!?♪

◆えびるんるんさん、リッティマンじゃありません(^^;) もらいもので〜す♪
Posted by omike | 19:32:55, Dec 10, 2006


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 : 



November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
omike

熱帯魚飼育歴は長いですが、ここ数年休んでいました。突然ビーシュリンプが飼いたくなり・・・(^^;)

CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINK
RECENT TRACKBACK
MYALBUM
SEARCH
PR