レッドビーシュリンプ飼育に挑戦する初心者の記録です。

多忙です(^^;)

 12月に入り、お仕事が忙しく・・・。

 

 昨日の日曜日も朝から夜まで家で仕事してました(^^;)

 ここのところ忙しく、あまりエビを眺める余裕がありません

 

 ここ2週間が山場・・・・かな♪ 

 

 久々にデジイチでシャッターを押してみました。ファインダーのぞいてると、仕事を忘れますね(^0^) まぁ、現実逃避ですが!?

 

1165235435148898.jpg1165235445526138.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

                                       

スポンサード リンク
この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/omike/rtb.php?no=1165235844207885


この記事への返信
師走ですからねー(^・^)
頑張ってはしりましょう。エビ見ながら…
Posted by R2J | 22:02:37, Dec 04, 2006
◆R2Jさん、頑張ります♪ でも、脳が疲れてるかんじです(^^;) ふ〜っ・・・。
Posted by omike | 22:06:15, Dec 04, 2006
相変わらずomikeさんの職業疑惑がwww
う━(・n・`≡´・n・)━ん… ナンダロウ
Posted by さじおぶちょー | 23:29:19, Dec 04, 2006
サンタ帽子をかぶったネコ可愛いですね(*^_^*)
Posted by どきどき | 23:57:16, Dec 04, 2006
デザインが変わりましたね。
季節にぴったりでいい感じです。
えびを見ていると、時が経つのを忘れますねぇ。
それを人は現実逃避というんでしょうけど。
えびらーには欠かせないひとときですね。
Posted by pirosuke | 00:03:32, Dec 05, 2006
脳で師走を実感ですか(^_^;)
ぼーとしてる時間も寝ちゃいそうですね!
体に気を付けお仕事してください(*^^)v
Posted by 黄T | 00:35:25, Dec 05, 2006
同じく多忙ですが、水槽覗いてると
不思議と時間がたちますよね^O^
仕事もこれくらい早く感じたらいいのに(>_<")
Posted by わっし〜 | 02:15:51, Dec 05, 2006
毎日が現実から逃避して水槽を眺めてください。
うちは完全逃避して今も水槽バッチリ照明点いてます。
気持ち落ち着きますよね!!
Posted by puku | 03:53:13, Dec 05, 2006
◆さじおぶちょーさん、普通のサラリーマンですよ!(^^;)

◆どきどきさん、12月ですから、ちょっと変えてみました♪

◆pirosukeさん、クリスマスシーズンなんで(^0^) 現実逃避、必要ですよね! 何も考えない時間が大切です♪

◆黄Tさん、ちょっと脳を使いすぎてます(^^;) 普段使わないから、余計疲れるのかもしれません!?

◆わっし〜さん、水槽覗く気力も薄れ気味です(^^;) 明日は休みだから、ボーっとしたいんですが(^0^)

◆pukuさん、今も・・・・って、午前3時にですか!(^0^) おみそれ致しました♪
Posted by omike | 07:28:04, Dec 05, 2006
同じくに多忙です(笑
さっきまで水槽いじってました
現実逃避で、えび写真撮りまくってます
Posted by pearl | 07:31:52, Dec 05, 2006
がんばってください!
あと一息ですよ!

でも、、、その後1月2月が大きな山になりますね。

体力つけてくださいね〜♪
Posted by タマちゃn | 09:05:00, Dec 05, 2006
07'ももうそこまで来てますから
ラストスパートがんばって下さい。
Posted by KAZ | 09:06:28, Dec 05, 2006
忙しいとネット徘徊もずれてきますよね・・^^;
SNSでも、フレンドさんの最新日記についていけず・・、コメントも出来ず・・。

自分も今週がピークですっw

omikeさんも頑張って下さい!
Posted by mato | 12:24:40, Dec 05, 2006
omikeさんこんにちは〜ヾ(=^▽^=)
最初の画像ねこちゃんに替わりましたよね
最初猫が出てきたのでびっくりしちゃいましたよ(;^_^A

御仕事お忙しいかと思いますが
エビに癒されながら頑張ってくださいね^^
Posted by tonotan | 18:51:16, Dec 05, 2006
お互い忙しいですが頑張りましょうp(^o^)q
ミケサンタ可愛いですね!
妻が狂喜乱舞してます^_^;
私としては抱卵の舞が見たいのですが・・・。
Posted by taniicha | 19:32:57, Dec 05, 2006
◆pearlさん、現実逃避の水槽いじりですか! ちょっと疲れ気味で、水槽いじりまでできない状態です(^^;)

◆タマちゃnさん、よくご存じで♪ とりあえず目先の2週間を耐え抜きます!

◆KAZさん、ラストスパートの前に息切れしてます(^0^) 歳は取りたくないです・・・。

◆matoさん、ありがとうございます! 今日は頑張ってだいぶ仕事を終わらせてきたので、明日の休みはのんびり出来そうです♪

◆tonotanさん、クリスマスバージョンでミケを登場させてみました(^^;) エビに癒されつつ頑張ります! ありがとうございま〜す♪

◆taniichaさん、クリスマス、年末と忙しいんでしょうねぇ(^^;) 抱卵の舞より、奥様の舞いの方が素敵じゃないですか♪
Posted by omike | 20:27:18, Dec 05, 2006
どもです、ようやくリンクページ作りましたのでリンクさせていただきました。

よろしくです。
Posted by T.K.ShrimpFarm | 22:54:23, Dec 05, 2006
◆T.K.ShrimpFarmさん、ご無沙汰です! そのうち遊びに行きますね♪
Posted by omike | 23:05:53, Dec 05, 2006


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 : 



November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
omike

熱帯魚飼育歴は長いですが、ここ数年休んでいました。突然ビーシュリンプが飼いたくなり・・・(^^;)

CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINK
RECENT TRACKBACK
MYALBUM
SEARCH
PR