レッドビーシュリンプ飼育に挑戦する初心者の記録です。

稚エビ成長♪

 現在、唯一爆殖中の居間水槽。

 

 稚エビが生まれて、ワラワラしてます♪ まだまだ小さいですが、目に見えて成長してきています。

 

 毎日ガン視しないので、余計成長を実感できるのかもしれません(^^;)

 

1163853889677665.jpg

 

 君がパパなのかな?(^0^)

 

1163853896899612.jpg

 

スポンサード リンク
この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/omike/rtb.php?no=1163854072854326


この記事への返信
この♂の子なら期待できますね(^^♪
ソイルはノーマルですか?パウダーじゃないですよね?
1日30分は眼視しましょ〜〜〜(*^^)v

Posted by 黄T | 22:30:14, Nov 18, 2006
稚エビのうちから赤白はっきりした
いい子ですね!
毎日ガン視してますが、ワタシの場合、かげで
☆になってないかが優先されてます(^^;)
Posted by sakana | 23:28:58, Nov 18, 2006
稚エビーちゃんワラワラいるとホントに嬉しくなっちゃいますよね。
みんなこの画像の子みたいに良い子がまとまっていてくれると良いのですが・・・。
色々な子が出るのがまたエビーさんの楽しみですね。
朝晩のガン視はしっかりと行ってくださいね(^^)
Posted by puku | 00:46:48, Nov 19, 2006
うわーいいですね〜
綺麗な子で将来アイドルですか^O^

うちも4匹目抱卵確認できました。もう一足遅くになりそうですr(・x・。) みな一般庶民ですが・・・(笑
Posted by わっし〜 | 01:24:59, Nov 19, 2006
*.+゚オオォォォ(●'▽'●)ォォォオオ゚+.*
稚えび見てると飽きませんよねwww
ヾ(^-^ゞ(゜O°ゞ(._.ゞ(~-~ゞ ヾ^-^)ヾ@_@ ダンスダンス
Posted by さじおぶちょー | 01:27:53, Nov 19, 2006
◆黄Tさん、この人がパパなら(^^;) この水槽はパウダーを使ってません♪ 30分もガン視ですか!?

◆sakanaさん、このまま脱皮と共に、もっと良い感じになってくれることを期待してるんですが(^0^)

◆pukuさん、この子みたいなのばかりだったら・・・(^^;) 朝晩2回もガン視しないとダメですか。う〜ん。

◆わっし〜さん、アイドルになってくれるといいですが(^0^) もう少しで稚エビがワラワラなんですね!

◆さじおぶちょーさん、稚エビがあちこちに見えると楽しいです♪ でも、よく見ないんですよねぇ(^^;) 全体像で楽しんでます。
Posted by omike | 07:12:26, Nov 19, 2006
きれいな子ですね!!!
いいなぁ〜〜こんな稚えびがいたら!!
我が家は稚えびワラワラですが
ほとんど3本バンドです・・・
Posted by keiko | 17:51:39, Nov 19, 2006
◆keikoさん、ワラワラの中に、宝石の原石が!?(^0^) 脱皮で化けることもあるらしいですよ!
Posted by omike | 18:00:04, Nov 19, 2006
その親の子供ならいい遺伝子もってそうですね^^
成長とともに更に色が濃くなって日の丸になることを願います!
ガン視は結構時間かかりますよねw
自分は休日にまとめてやってますw
Posted by yoshi | 18:01:31, Nov 19, 2006
その稚エビ、いい子だね♪
その大きさで4バンド目現れて尾にも白のってきてるwww
顔の白も広めだしwww
確かにパパエビそれかもwww
Posted by きくりん | 18:49:00, Nov 19, 2006
自分も普段、長い時間眼視しないので、いつの間に!というのがありますねw
わらわら・・にやにやですね♪
Posted by mato | 20:03:57, Nov 19, 2006
◆yoshiさん、パパは微妙に誰だかわからないんですけど(^^;) 個人的には日の丸よりもタイガーになってくれるといいんですが♪

◆きくりんさん、お誉め頂きまして(^0^) パパは誰だか分かりませんが、結果良ければ・・・♪

◆matoさん、自分は最近、ほんと短時間しかガン視しなくなっちゃいました(^^;) 全体をぱ〜っと見ておしまいって感じです。
Posted by omike | 20:39:41, Nov 19, 2006
いいこですね!
将来楽しみではありませんか!
そういう子が生まれないかな、、、
なかなかうまくいきませんねぇ!
Posted by funa | 18:26:13, Nov 20, 2006
◆funaさん、なかなかうまくいかないのが面白いんでしょうけど(^^;) 忍耐ですね♪
Posted by omike | 07:31:41, Nov 21, 2006


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 : 



November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
omike

熱帯魚飼育歴は長いですが、ここ数年休んでいました。突然ビーシュリンプが飼いたくなり・・・(^^;)

CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINK
RECENT TRACKBACK
MYALBUM
SEARCH
PR