レッドビーシュリンプ飼育に挑戦する初心者の記録です。

トロピカルフィッシュ・カレンダー到着♪

 リンクして頂いているpuku家のブログ「love fish !」で紹介されていた水作のカレンダープレゼント。[こちらの日記]

 

 その日記を読んだと同時に水作のHP に直行し、プレゼントに応募致しました(^0^)

 

 応募多数の場合は抽選・・・と書いてあったので、期待もせず、忘れていたら・・・・。

 

 本日帰宅すると、届いていました♪

 

1163411480758633.jpg

 

 小型美魚のショットが美しいカレンダーです!

 

1163411486179392.jpg1163411493176266.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 puku家に大感謝です!(^0^) ありがとうございました。

 

 

スポンサード リンク
この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/omike/rtb.php?no=1163412029437591


この記事への返信
クジ運もイイんですね(^m^)ウププ
こんなの会社に貼ったりしたら仕事にならないですね。
Posted by えびるんるん | 21:09:46, Nov 13, 2006
カレンダーといえば、うちに使ってないADAのカレンダー(今年の)が2つもあるんですよね〜(>_<)
Posted by taniicha | 21:33:55, Nov 13, 2006
◆えびるんるんさん、とりあえず自宅に貼ります(^^;) たぶん応募者少数の為、全員に送付・・・だったのでは(^0^)

◆taniichaさん、ADAのカレンダーはきれいでしょうね!
Posted by omike | 21:42:40, Nov 13, 2006
w( ̄o ̄)w オオー!
ついてますねw

omikeさんの指、はけーん♪
Posted by mato | 22:01:09, Nov 13, 2006
カレンダーもらえたんだ〜
いま見に行ったけど遅かった〜
ほしかったなぁ〜(>▽<;;
Posted by tonotan | 23:18:55, Nov 13, 2006
◆matoさん、指・・・見られちゃいましたぁ(^^;) って、いつも露天風呂の裸体をさらしてます(^0^)

◆tonotanさん、残念でした・・・(^^;) でも、この時期は他のメーカーも出すのでは? メーカーホームページのチェックを欠かさなければ♪
Posted by omike | 23:22:56, Nov 13, 2006
カレンダー、いいですねぇ。
今行ってみましたが、時すでに遅しですた。
時期が時期だけに、いろんなメーカーサイトを回ってみようと思います。
Posted by pirosuke | 23:29:38, Nov 13, 2006
ADAのカレンダーなんてあるんですか?!
めっちゃ欲しい(>_<)
Posted by まちゃ | 23:57:26, Nov 13, 2006
はじめまして〜!
ワタシもpukuさんのブログで急いで
水作さんのHPに走った一人です。
うちも今日届きました〜!
まさか、抽選ではないとは思いますが・・
これでpukuさんとこに届いてなかったら〜
とか思うと困っちゃいます〜^^
いろんなとこでお名前はお見かけして
ましたが、今後、宜しくお願いします^^
Posted by sakana | 00:25:29, Nov 14, 2006
来年も良いことが続きそうですね(^_^;)

例の件本当にありがとうございました<(_ _)>
Posted by 黄T | 01:04:52, Nov 14, 2006
全然知りませんでしたよwww
慌てて行ったけど・・・・_ ̄○
(pдq`。)ワーン(pд・`q)チラ(pдq`。)シクシク
Posted by さじおぶちょー | 10:13:43, Nov 14, 2006
◆pirosukeさん、残念でしたね。でも、これからまだ各メーカーで出しそうですよね♪

◆まちゃさん、確かに、ADAのカレンダーは綺麗そうですよねぇ(^^;)

◆sakanaさん、初めまして! こちらこそよろしくお願いします。たぶん抽選じゃなかったんでしょうね。puku家にもすでに届いているそうです♪

◆黄Tさん、来年はこのカレンダーで、アクアライフに飽きないよう、刺激を与えてもらいます(^^;) 例の件はうまくいって良かったです♪

◆さじおぶちょーさん、あららら、時すでに遅し・・でしたね(-^^-) でも、サーモンカレンダーを自作した方が♪
Posted by omike | 10:22:14, Nov 14, 2006
いいなー
エビカレに期待(www
Posted by funa | 12:38:09, Nov 14, 2006
◆funaさん、エビのカレンダーはえびネットに期待ですね♪
Posted by omike | 16:06:17, Nov 14, 2006
良いですね〜^^
エビカレンダーは出ないんですかね?
Posted by KAZ | 18:56:46, Nov 14, 2006
◆KAZさん、良いカレンダーでした♪ エビのカレンダーはえびネットで(^0^)
Posted by omike | 22:11:57, Nov 14, 2006
いいですね・・・私もほしいーーー
Posted by gg;:vfl;bv | 21:11:56, Nov 28, 2006


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 : 



November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
omike

熱帯魚飼育歴は長いですが、ここ数年休んでいました。突然ビーシュリンプが飼いたくなり・・・(^^;)

CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINK
RECENT TRACKBACK
MYALBUM
SEARCH
PR