レッドビーシュリンプ飼育に挑戦する初心者の記録です。

デザイン変更

 昨日書き忘れましたが、昨日からこのブログのデザインを変えてみました。

 

 このブログはオリジナルデザインをスタイルシートを使って作れるのですが、この書き換えが難しい(^^;)

 

 昨日は、このデザインが完成するまでに2時間ほど悪戦苦闘してしまいました。もとのスタイルシートの記述を書き換えながら、ここの色を変えるには何処を書き換えればいいのか、この線を太くするには何処を書き換えればいいのか・・・等々、試行錯誤しながらだったので、超大変。

 

 とりあえず、このデザインで妥協しましたが、満足はできていません。そのうち、時間ができたら、またいじらなきゃ(^0^)

 

1161873162735533.jpg

 

スポンサード リンク
この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/omike/rtb.php?no=1161873596860317


この記事への返信
このままでも十分良い感じですよ(^^)

っていうより、このエビちゃん凄すぎですね!
色もハッキリと出てるしホワイト部分が多いし(^_^.)
羨ましいっす☆
Posted by まちゃ | 01:31:57, Oct 27, 2006
お久しぶりです!!
デザイン変えたんですね!!
カッコイイです!!
相変わらずエビちゃんも綺麗で羨ましいです^^

Posted by hide | 03:29:37, Oct 27, 2006
ほほぉ〜、エビさんが途中で変るんですね!!
しばらく見ていました(^^)v
麻呂ちゃんの大きな子でカックイイですねぇ〜。
うちは控えめな子が多いですwww
Posted by puku | 04:21:51, Oct 27, 2006
デザイン変更お疲れさま
なかなか思い通りに行かないと
イライラしちゃいますよね〜

写真のえびちゃん麻呂が大きいですね〜〜
うらやましい。
我が家はだんだん消えてきた気がします(^^;)
Posted by keiko | 07:16:58, Oct 27, 2006
リニューアル一緒ですね^^!
僕も昨日BLOGをリニューアルしました^^
Posted by KAZ | 08:42:29, Oct 27, 2006
◆まちゃさん、ありがとうございます! エビは撮影具合でいくらでも・・・(^^;)

◆hideさん、デザイン変更、苦労しました・・・若くないんで(^0^) お誉め頂き、ありがとうございます。

◆pukuさん、発見して頂いて、ありがとうございました! 画像を合成してみました♪ 麻呂より尾白が好きなんですが・・・(^^;)

◆keikoさん、おっしゃる通りです。苦労しました(^0^) 自分的には麻呂なしでも、尾っぽが真っ白ならOKなんです!

◆KAZさん、拝見しました!  モノトーンでクールなデザインになりましたね♪
Posted by omike | 11:50:34, Oct 27, 2006
エビ、デザインともに綺麗です!
うちもやってみたいのですがPC音痴の私には無理っぽいです。
Posted by taniicha | 18:55:12, Oct 27, 2006
いいっすよ〜(^o^)y-
周りも水草ってのがGoodっすわ(*^-^*)
おいらも、頼もうかな( ̄ー ̄)
Posted by すとらと | 19:08:27, Oct 27, 2006
◆taniichaさん、ここのブログ、オリジナルでデザインするの、難しいです(^^;) スタイルシートなんて、普通いじれないですからねぇ・・・。

◆すとらとさん、周りの水草、継ぎ目がくっきりしてるんで、そのうち撮り直して加工し直します(^^;)
Posted by omike | 19:12:39, Oct 27, 2006
出来ましたら製作依頼出したいんですが・・・・。
何時までも待ちますので(^_^;)
Posted by 黄T | 20:52:14, Oct 27, 2006
◆黄Tさん、他のブログのスタイルシートをいじれるほどの技術はありません・・・ざんねんながら(^^;) 試行錯誤でしかいじれないんです(_)
Posted by omike | 21:05:33, Oct 27, 2006


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 : 



November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
omike

熱帯魚飼育歴は長いですが、ここ数年休んでいました。突然ビーシュリンプが飼いたくなり・・・(^^;)

CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINK
RECENT TRACKBACK
MYALBUM
SEARCH
PR