レッドビーシュリンプ飼育に挑戦する初心者の記録です。

北の大地から生還♪

 5日間の出張より無事生還し、今日は今までベットの中にいました(^^;)

 

 疲れましたが、意外と楽しい出張だったかもしれません・・・。

 

 昨夜はライトが消えていたので、先程エビ水槽をチェックしたところ、皆さん元気でホッとしています。唯一、フネアマガイがひっくり返ってエビ餌になっていましたが・・・。

 

1160812974000969.jpg

 

 留守中もコメントを頂きまして、ありがとうございました♪

 

 

 さて、留守中に、九州のアクアスペースK−2さんが主催したフォトコンの参加賞が届いていました(^0^)

 

 オリジナルのエサとバック??です。次回は気合いを入れて参加しなくては(^^;)

 

1160812982076302.jpg

 

スポンサード リンク
この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/omike/rtb.php?no=1160813290941931


この記事への返信
おかえりなさーい!
お仕事お疲れ様でした。
ゆっくり休養とって、omike写真教室再開ですねw
Posted by sblabo | 18:11:55, Oct 14, 2006
お疲れ様でした!!
働き者フネアマガイは可哀想でしたが、その他全員元気で何よりです。
しっかりと体を休めて来週の鋭気を養いましょう。
Posted by puku | 19:34:20, Oct 14, 2006
お帰りなさ〜〜〜い(^^♪
うを〜〜〜〜!
ウニさんも元気そうですね(*^^)v
エビも元気!!美味しい物も食べたようで良い出張でしたねヽ(^o^)丿
Posted by 黄T | 19:59:14, Oct 14, 2006
長い間お疲れ様でした(^^)
エビさんも元気と言うことでなによりです(^_^
Posted by まちゃ | 00:45:52, Oct 15, 2006
お疲れさまです。
飛行機も乗っていて結構疲れたりしますよね。

北の大地では食を堪能されたようで良かったですね。
私も出張作って北海道行こうかなぁ。
Posted by nobu | 00:50:32, Oct 15, 2006
◆sblaboさん、ただいま〜(^0^) 完全休養とってます!

◆pukuさん、☆になったフネアマは水槽に入れた時点でひっくり返ってばかりいました(^^;) 張り付くのが下手な子だったんだと思います・・。

◆黄Tさん、なかなか良い出張でした。疲れましたけど(^^;) ウニは・・・1つ溶けてました(_)

◆まちゃさん、ありがとうございます。エビが元気かどうかが気がかりでした。

◆nobuさん、是非、北海道へ出張して下さい。良かったですよ〜。食べ物が最高でした♪
Posted by omike | 09:50:34, Oct 15, 2006
おかえりなさいませ!
日本全国駆け回ってるんですね。
この景品のバック気になります・・・用途は?^^;
Posted by yocchann | 13:59:28, Oct 15, 2006
◆yocchannさん、日本全国なんて・・・出張は北海道だけです(^^;) 趣味の釣りではあちこち行きますが(^0^) このバックは奥様に!
Posted by omike | 20:58:12, Oct 15, 2006
美味しいもの沢山食べて羨ましい出張でしたね!
仕事&観光&グルメって感じで♪
フォトコン出されてたんですね!
次回は優勝狙ってくださいね!
しかしハイグレードなエビ沢山いますね〜^^
思わず掬いたくなっちゃいます(笑
Posted by ホリホリえびろー | 23:33:58, Oct 15, 2006
◆ホリホリえびろーさん、なかなかの出張でした♪ フォトコンは前日に撮って出したというお粗末さです(^^;)
Posted by omike | 11:56:02, Oct 16, 2006


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 : 



November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
omike

熱帯魚飼育歴は長いですが、ここ数年休んでいました。突然ビーシュリンプが飼いたくなり・・・(^^;)

CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINK
RECENT TRACKBACK
MYALBUM
SEARCH
PR