レッドビーシュリンプ飼育に挑戦する初心者の記録です。

ジンギスカン♪
m1160641549523860.jpg

北海道といえば、ジンギスカン! 定番の鍋ではなく、鉄板で(^o^) 全く臭くなく、最高にうまかったです♪ やっぱり北海道のラム肉は違うんでしょうねぇ! 今夜は札幌で、明日は帰宅できます。エビは大丈夫かなぁ(^_^;

スポンサード リンク
この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/omike/rtb.php?no=1160641549530395


この記事への返信
新鮮なお肉だからきっとくせが無いんでしょうね!!
あっという間の出張でしたね。
結構北海道を楽しめたみたいで羨ましいです。
Posted by puku | 21:00:24, Oct 12, 2006
仕事でジンギスカン・・・・・・・。
しかも外のようですが????
何か羨ましくなってきましたが・・・・・・(笑
Posted by 黄T | 22:15:04, Oct 12, 2006
いいな♪北海道♪
来年こそはジャパンラリー見に行きたいな♪

ps.お土産ありがとです♪
Posted by まさ | 00:25:53, Oct 13, 2006
お疲れ様です(^^)
北海道はさすが本場だけあって肉の臭みが少ないんですよね(^・^)
もっかい行きたいなぁ〜(~_~)
Posted by まちゃ | 00:29:26, Oct 13, 2006
んー!
うまそう♪

北海道は肌寒いですか?
っていうか、omikeさん、いつ仕事してるんでしょうw
Posted by sblabo | 00:30:25, Oct 13, 2006
いいな〜、今頃はススキノか〜(^o^)y-
Posted by すとらと | 01:20:50, Oct 13, 2006
◆pukuさん、5日間はアッという間でした。ラム肉はホント旨かったです♪

◆黄Tさん、申し訳ありません(^^;) ちゃんと仕事してますよ〜(^0^)

◆まささん、まささんのところからなら近いですよ♪ お土産は先日の白黒エビのお礼です♪

◆まちゃさん、あんな美味しいラムは初めてでした。

◆sblaboさん、ちゃんと仕事してますよ! それもバリバリと♪(^^;) ちょっと冷え込んだんで、寒かったです。

◆すとらとさん、ススキノは行けませんでした〜(^^;) ファイターズの優勝で凄かったみたいです。
Posted by omike | 22:35:31, Oct 13, 2006


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 : 



November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
omike

熱帯魚飼育歴は長いですが、ここ数年休んでいました。突然ビーシュリンプが飼いたくなり・・・(^^;)

CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINK
RECENT TRACKBACK
MYALBUM
SEARCH
PR