レッドビーシュリンプ飼育に挑戦する初心者の記録です。

夜景(^o^)
m1160395412453507.jpg

いや〜、初めて見ましたが、函館の夜景って凄いですね〜!

とってもきれいでした♪出張ですか、観光もちゃんとしてます(^o^)

スポンサード リンク
この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/omike/rtb.php?no=1160395412457501


この記事への返信
函館、夜景は見たことないです。いいなぁ、巣ッごく綺麗ですね!
Posted by sblabo | 22:06:23, Oct 09, 2006
綺麗ですよね〜♪
夜の街もイイねぇ(*´∀*)

Posted by えびるんるん | 22:46:20, Oct 09, 2006
おぉ!100万ドルの夜景ですね♪
北海道出張、美味しいものたくさん食べてきてください。
Posted by まっちゃん | 23:55:49, Oct 09, 2006
海を渡ると私の故郷ですが・・・・
戻っては仕方ありませんね^^;
Posted by 黄T | 00:03:28, Oct 10, 2006
いいっすね♪
あったかくしてお出かけですね♪
Posted by まさ | 00:09:25, Oct 10, 2006
北海道めっちゃいいところですよね!
夏休みを利用してツーリングへ行ったんですが北海道の人は心も広い!
是非、現地の人と仲良くなってご飯などをご馳走してもらって下さい(^^)笑
Posted by まちゃ | 00:47:18, Oct 10, 2006
出張ご苦労様!!
函館の夜景は中学の修学旅行でいきました。
今度は好きな人と〜♪なんて思っていた純情な中学生だったな〜〜。
おいしいものいっぱい食べてきてね!!
Posted by keiko | 07:22:44, Oct 10, 2006
うわ〜、北海道いきて〜〜〜

ん?観光が目的???
Posted by すとらと | 18:10:30, Oct 10, 2006
◆sblaboさん、メッチャきれいでした♪

◆えびるんるんさん、夜は少し寒いですが(^^;)

◆まっちゃんさん、美味しいもの食べ過ぎてます。体重計には乗ってません!

◆黄Tさん、青森ですか・・・。そっちには行きません(^^;)

◆まささん、セーターとか着なかったので寒かったです!

◆まちゃさん、現地の人はおおらかでいい人が多いです(^0^)

◆keikoさん、ラブラブで行くと良いところですね!! 今回は違いますが(^^;)

◆すとらとさん、観光も結構しちゃってます(^0^)
Posted by omike | 21:25:28, Oct 11, 2006
わぁ〜〜〜、綺麗な夜景だぁ!!
一度本物見てみたいです(^^)v
Posted by puku | 21:11:06, Oct 12, 2006
◆pukuさん、素晴らしくきれいでした♪ 是非行ってみて下さい!
Posted by omike | 22:16:59, Oct 13, 2006


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 : 



November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
omike

熱帯魚飼育歴は長いですが、ここ数年休んでいました。突然ビーシュリンプが飼いたくなり・・・(^^;)

CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINK
RECENT TRACKBACK
MYALBUM
SEARCH
PR