レッドビーシュリンプ飼育に挑戦する初心者の記録です。

満足!
m1156921268542277.jpg

気温20度の山中の釣りは快適でした(^o^) 大きなイワナは釣れるし、間近で野生のクマを見ちゃうし♪ これから温泉に入って帰宅です!

スポンサード リンク
この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/omike/rtb.php?no=1156921268559357


この記事へのトラックバック
ホンマに増えたわ(*^_^*) by 俺のブログ 〜 I write pleasant BLOG 〜 | 18:03:00, Aug 30, 2006


この記事への返信
ご満足したようで何よりですヽ(^o^)丿
はようエビの元へと帰ってやって下さい^^;

帰り道気をつけて下さいね(*^^)v
Posted by 黄T | 19:42:04, Aug 30, 2006
選別外をサカナに変えるたびですか?(w
それにしても、よくつれますね〜(^.^)
Posted by R2J | 23:31:54, Aug 30, 2006
毎回良く釣れますねぇ〜!!
omikeさんてホントにフィールドテスターなのって思います。
クマに遭遇とは・・・おそろしや〜〜
一緒に温泉に浸かってなんてことはないですよね!!
帰路は十分お気をつけ下さい。
Posted by puku | 01:25:55, Aug 31, 2006
温泉いいですね〜〜!!
自分はもう5年位入っていない気がします・・・
野生のクマを間近にって・・・ご対面ですか???
よくぞご無事で・・・^^;
Posted by hide | 02:57:05, Aug 31, 2006
◆黄Tさん、エビはとりあえず元気でした♪ エサをやったらツマツマと・・・(^0^)

◆R2Jさん、あまり人が行かないような所に行ってますから(^^;)

◆pukuさん、趣味で釣りしてます(^0^) クマは運転中の林道だったので、怖さはなかったです(^^;)

◆hideさん、5年も温泉に入ってないんですか!! それはいけません(^^;) クマは間近でしたが、車中だったので大丈夫でした!
Posted by omike | 10:30:30, Aug 31, 2006
もりりんと申します。 イワナ釣りかぁ〜いいなぁ!! しかもサイズ結構デカイし。 トラウト釣りはあまり行った事がないんで、よく分かりませんが^^;。 しかも野生の熊を見たんですか;;・・驚。 襲われないように気をつけてくださいww。 僕ん家は田舎なんで、ニホンザルやイノシシなら結構いますよ。 熊の目撃情報は今のとこありませんがww。よければ僕のブログにも遊びに来て下さい。
Posted by もりりん | 13:16:58, Aug 31, 2006
イワナ=幻の魚?と私は釣りキチ三平師匠?!
に以前教わりましたが、やはりなかなか釣れないのですか?
しかし立派なイワナ、お味はどんなんでしょう・・・
Posted by yocchann | 19:39:33, Aug 31, 2006
気をつけてお帰りくださいね(^^)
北陸(石川)へ着たのなら是非、粟津温泉・片山津温泉・山中温泉などにお立ち寄り下さいね(^・^)
長期滞在なら山中温泉をオススメします♪
Posted by まちゃ | 23:07:21, Aug 31, 2006
◆もりりんさん、初めまして!イワナはなかなか良いサイズでした♪ これからもよろしくお願いします。

◆yocchannさん、確かに幻と言われていましたが、最近は放流しているので、意外によく釣れます。ただし、この魚は違いますが(^^;) 釣った魚は全てリリースです♪

◆まちゃさん、石川まであと一歩のところでした(^^;) 山中温泉ですね、メモメモ(^0^)
Posted by omike | 23:14:33, Aug 31, 2006


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 : 



November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
omike

熱帯魚飼育歴は長いですが、ここ数年休んでいました。突然ビーシュリンプが飼いたくなり・・・(^^;)

CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINK
RECENT TRACKBACK
MYALBUM
SEARCH
PR