レッドビーシュリンプ飼育に挑戦する初心者の記録です。

体脂肪計♪

1153313983727559.jpg クレジットカードのポイントでゲットした体脂肪計付き体重計が届きました。

 

 いままでも体脂肪計付きだったんですが、今度のは内臓脂肪とかいろいろ計測出来ちゃうみたいです(^^;)

 

 なので、あまり乗りません! 先程ちょっと計測してみましたが・・・ひぇ〜〜(*_*) 内緒です♪

 

 さて、今晩から、しばし留守に致します。といっても、携帯からアップするつもりです。でも、ドコモのMOVAなので、写真付きだと長文を送れないんですよねぇ(^^;)

 

 なので、簡単な日記アップになりますが、よろしくお願いします!

 (もちろんエビねたではありませんが^^;)

 

 それでは、行ってきます♪

スポンサード リンク
この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/omike/rtb.php?no=1153314248439978


この記事への返信
いってらしゃい!土産話楽しみにしてます!!
Posted by taniicha | 22:35:53, Jul 19, 2006
一度は痩せたのにまた回復??
ともあれ、気をつけて行ってらっしゃましwww
Posted by きくりん | 23:43:56, Jul 19, 2006
どこ行くのかなぁー
途中でエントリーがあるとわかるかなぁー
Posted by みなと | 01:33:40, Jul 20, 2006
健康には気をつけないといけないですね。(お互い(笑))
どちらへ?♪(>◇<)♪
出先からも楽しみに記事をまってます!
Posted by ニコチン | 05:33:41, Jul 20, 2006
お出掛けですか??
気をつけていってらっしゃい!!
この体脂肪計我が家のと同じです!!
Posted by keiko | 07:00:52, Jul 20, 2006
体脂肪計ですか!
僕は、ジムで計りましたよ!
体脂肪率は15%でした…
微妙ですね…
お出かけ、気を付けて行って来て下さいね!
Posted by KAZ | 10:52:44, Jul 20, 2006
◆コメントありがとうございました!
Posted by omike | 08:47:20, Jul 30, 2006


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 : 



November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
omike

熱帯魚飼育歴は長いですが、ここ数年休んでいました。突然ビーシュリンプが飼いたくなり・・・(^^;)

CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINK
RECENT TRACKBACK
MYALBUM
SEARCH
PR