レッドビーシュリンプ飼育に挑戦する初心者の記録です。

雑誌に掲載♪

1151157295393971.jpg 昨日の日記の軽石。どうも、なかなか沈まないみたい・・・。

 

 水質への影響にも不安が残るので・・・・・・今日の仕事帰りにショップに寄って「PH特選溶岩砂」を買ってきました!

 

 と、レジの近くにピーシーズ社刊「RED BEE SHRIMP Vol.4」が置いてあります。

 

 先日、九州の「アクアスペースK-2」さんのフォトコンテストに出品した作品が掲載されるかもしれない・・・と聞いていたので、何気なく立ち見♪

 

 「おっ、おおおおおっ!?」 なんと自分のショットが一番大きなサイズで掲載されているではないですか! 2300円という高価な雑誌(^^;)でしたが、迷わず購入してきました。

 

1151157301789321.jpg

 

 リンクして頂いているホリホリえびろーさんのブログも紹介されてます。

スポンサード リンク
この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/omike/rtb.php?no=1151157708218211


この記事への返信
しっかりと見せていただきましたよぉ〜〜!!
旅先だったので、立ち読みで済ませましたが月曜日に購入してきます(買い占めないでねッ!!)
仲良くしていただいている方々が有名な雑誌に載るなんて
ホントに嬉しいです。
永久保存版として、家宝にしちゃいましょうね!!
Posted by puku | 23:39:49, Jun 24, 2006
旅先で見たんですね♪ 良い旅だったようで、羨ましいです。高い雑誌ですから売り切れることは絶対ないでしょう?!
Posted by omike | 23:47:58, Jun 24, 2006
・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД)でか過ぎだよ〜www
っで、2冊買ったんでは?
観賞用永久保存用・・・・(* ̄m ̄)プッ
Posted by さじおぶちょー | 00:05:11, Jun 25, 2006
しっぽまで真っ白('_'?!
2300円って高すぎますよね(^^;
でもvol4だけだと淋しいので全部集めたくなるのではないでしょうか(^^?笑
Posted by まちゃ | 00:31:04, Jun 25, 2006
なんてことを・・。♪(>◇<)♪
今日ティアラという埼玉のお店に立ち寄ったのですが・・。
まさにレジに置いていましたよ!その雑誌!
値段で渋らず買えば良かったです。
速攻本屋で買ってきます(笑)
お師匠様(勝手に)ほんとにおめでとうございます
Posted by ニコチン | 01:36:42, Jun 25, 2006
23:00業務終了帰宅しました。酒を飲んで現在に至っています。

そろそろ副業でもいいですので、「エビ写真家」になりましょう。

Posted by northernstar | 02:49:24, Jun 25, 2006
◆さじおぶちょーさん、2冊なんて買いませんよ! そこまで喜んではいないです(^^;)

◆まちゃさん、高すぎます(^0^) まぁカラー写真の多い本だから仕方ないんでしょうけど・・・。

◆ニコチンさん、大宮のティアラってデパートの中にあるんでしたっけ? この本、高いですから、よく考えて買った方が(^^;) 何より凄いエビばっかり掲載されてますから、刺激され過ぎちゃいますよ♪
Posted by omike | 08:22:45, Jun 25, 2006
◆northernstarさん、そんなレベルではありません(^^;) またアソコ行ったんですね。ツケの精算??(^0^)
Posted by omike | 08:23:44, Jun 25, 2006
まじお?こりゃーますます買わなきゃですね(^。^)
この辺じゃ売ってないけど…
Posted by R2J | 11:46:28, Jun 25, 2006
おめでとうございます♪
皆さんに、急がしたかいがありましたwww
ステキな写真です♪

又、バシバシ写真撮って、下さいね♪
Posted by ぐらんぶるー | 13:19:46, Jun 25, 2006
◆R2Jさん、買うのはいいんですが、高いですよ〜(^^;) その辺で売ってなくて正解かも!?

◆ぐらんぶるーさん、ありがとうございました! お陰様で掲載されたようで、良かったです(^0^)
Posted by omike | 17:28:08, Jun 25, 2006
一番左下のでかいのがomikeさんのでしたか!
素晴らしいショットですね!
おめでとうございますm(_ _)m
仲間が載ってるって嬉しいですね!
ますますエビ飼育に精がでますね!
Posted by ホリホリえびろー | 13:13:58, Jun 26, 2006
あちゃ〜今日本屋2件回りましたが・・
取り扱って無かったです(X_X;)
やはりアクアショップが間違いありませんね。
明日こそ!
Posted by ニコチン | 07:15:36, Jun 27, 2006


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 : 



November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
omike

熱帯魚飼育歴は長いですが、ここ数年休んでいました。突然ビーシュリンプが飼いたくなり・・・(^^;)

CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINK
RECENT TRACKBACK
MYALBUM
SEARCH
PR